ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happyプッチンプリン  

(予習ワード:シスコーン


「自分って臭くないかな」
そう思い服を度々嗅ぐんですが、その度に己の匂いにウットリな管理人ちゃりです。どうも
でも脇の下を臭うと死にそうになります、毎回の如く


臭いと言えばファブリーズ、ファブリーズと言えば管理人
管理人の部屋にファブリーズ大容量サイズが3本あるのは既に伝説となりましたが
先日ハローズで伝説的とも言える食べ物を発見しました


◇プッチンプリン 350円程度
20061212071646.jpg

プッチンプリンが350円!?
プッチンプリンと言えばその大きさと安さで一躍、時代のムーブメントとなったお菓子
それが350円ですよ奥さん

弟 「兄ちゃんあれ買ってよ」
兄貴「さっ、350円だと・・・」
兄貴「350円あったらディオでシスコーンが3個も買えるじゃねぇかカスがっ!」
兄貴「600gぞ600g!!朝昼晩200gずつ1日シスコーン生活、そんなパラダイスがこいつ1個だぁ?あぁん?大概にせーよゴラ!!!」
弟 「兄ちゃんごめん、本当は僕シスコーンが食べたいんだ・・・」
兄貴「ええ子やな。今日は奮発して牛乳、低脂肪じゃないヤツ買ったるからな」

そんな兄弟愛も崩壊しかねない程の高額商品

話逸れちゃったんですけど、こいつは唯のプッチンじゃないと思いましてね
手にとって見たら・・・


◇Happyプッチンプリンvs煙草
20061212071636.jpg

煙草と同じ高さて、無茶し過ぎグリコさん


◇Happyプッチンプリンvsガム
20061212071641.jpg

煙草は比較用の小さいのとか言われそうだったので

これ一個でカロリー400kcal弱
「Happy」なんて付けてるけど幸福なのか?
まあプリン好きには至福のひと時かもしれん
個人的には「big」くらいが気持ち悪くならなくて丁度良いサイズかな

category: 買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

この前ジャスコでみたな~。
買おうかどうしようか、かなり悩んだ。
イベント用って感じにコメントが書いてあった。
パーティー会場でケーキの代わりみたいに~・・・って感じだったカナ。

「炭」のときにバケツでつくるんでしょ?
これくらいで驚いてはいかんよね(笑)

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/12/12 08:15 | edit

ぇすらちゃんも、このプリンを食べてた様な記憶が~?

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/12 08:36 | edit

有りました~!
http://diary.hide-lab.com/?eid=570948
ぇすらちゃんの妹さんが、食べたみたいで~す♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/12 17:09 | edit

>ママさん
今日も見たら400gもあるらしいっす、あれ
一瞬で食った自分って・・・
確かにあれだけあったら2,3人でシェアするのが正しいかも(笑

「炭」のときバケツする話は聞いてないっすよ!?
公園でどうやって作るんだろう?


>DAIさん
あ、何かそれ見たことあったんすけど同じものとは思いませんでしたー
自分も実はヨーグルトのが好きなんすよね(笑
ヨーグルトは500gとか1Lあたりが結構売ってるんで有難いです
コスパも高いし健康にも良いヨーグルト最高っす~

URL | ちゃり #-
2006/12/14 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/618-61bc69db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

