ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

信州の林檎  

この日は卒業研究の中間発表会を行っていた
ネジが数本ふっとんだ感のある管理人はこういう発表を苦にしない
強心臓でも場慣れしてる訳でもない、ネジが飛んでるのだ
まあ就活の面接で酒の話をこっちから振る程のキチガイですから

さて自分の発表も終え、他人の発表を半分眠りながら聞いていると携帯が鳴る
見るとHIDEさん、しかもワン切り

「何故にワン切り・・・? はっ、もしやHIDEさんに大変なことが!?まさか急病!?」
「それで助けを求めようと自分に電話、でも途中で倒れて・・・!?」

そんな不安で一杯になり中間発表会場から抜け出した
まあ会場にずっと居るのがダルかったコジツケなんですけど

電話を掛け直すと何やら林檎をくれるらしい
てことで中間発表終わってHIDEさんのラボまで林檎を取りに行った

この林檎、先日のオフ会に参加して頂いたぴ~こさんからのおすそ分けらしい
ウチにまで気を使ってくれなくても、まさか後からあんなことやこんなことを・・・
色々と変な不安がよぎったのでした


◇長野の林檎
20061212075827.jpg

家では現在、林檎ダイエットブームが起こり林檎が沢山あったのだが
こちらの林檎、比べると確かに蜜がよく入ってた
ぴーこさん、遅れながらご馳走様でした

--------------------------------------------------------

さて3,4時間使った怒涛の更新も終了
まあ深夜~朝方だから誰も気づいてないんだけど
(DAIさんが途中でコメントしててビックリ)
溜まったネタも全て吐き出したので企画の方を更新していきたいと思います
まあまだ一軒も回ってないんですけど

category: 雑記

tb: 0   cm: 5

コメント

返信電話のちゃり様の声はとっても低いトーンで


「なんすかぁ~~~~!!!」


は、しょうもない電話ならぶっ殺すぞ!

と言わんばかり・・・



ちゃり様こわ~い!



思わず言ったよ




「リンゴお召し上がりになりますか?」

URL | HIDE #lonbW3II
2006/12/12 10:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/12 19:03 | edit

>HIDEさん
ちょっとちょっと、変なこと言って自分の純情なイメージをぶっ壊さないで下さいよぉ
折角、お堅い文章で皆を騙そうとしてたのが台無しじゃないっすか(?

本当のところ、むしろ逆でしたよね?(笑


>mさん
そんなとこに働かれていたとは驚きです
でも連休は羨ましいっすね、って学生が言ってもって感じですが(笑
感想楽しみにしてますよー

たまにはコンパも休んだ方がいいっすよー、って来週やるんすか!?
自分も来週末に飲み会やるんで反省会現場に遭遇するかもしれませんね~

URL | ちゃり #-
2006/12/14 04:53 | edit

うわ~ごめんなぁ、家にそんなにあったやこ~全然知らずに、押し付けてしもうて…。
リンゴ2個で、これからまだまだイジり倒すであろう、あんなことやこんなことに目をつぶって もらおうと思うとる次第だす。うひひひ~~

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2006/12/15 10:38 | edit

いやいや、家に林檎あっても自分は食いませんし家族も喜んで食べてましたよー
有難うございました

林檎2個とは安く見られたもんですね・・・存分にお受けしますよウハハ(?

URL | ちゃり #-
2006/12/15 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/619-062a0d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

