ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

町の焼きたてパン屋さん Ciel(シエル)  

メールが来たんです
「あなたのことが大好きです」
そんな内容を期待してたら内容は焼肉オススメ店メール
行き詰まりを見せつつある焼肉店情報に「大好き」より興奮した管理人ちゃりです。どうも
その興奮度たるや返信メールを30分は書いてた


そんな感じで宿題が増えちゃったんで消化します
行くは水曜定休で辛酸を嘗めたママさんからの宿題のお店
しかもカレーパンのみのはずが何故かメープルメロンパンも食うという流れに
まあカレーパン1個だけ買ったら店員に「この人カレーパン中毒だけどお金が無いのね」
そんな風に思われそうだし、まああながち間違って無いんですけど


◇メープルメロンパン 158円


問題のメープルくん


◇中身
20061216162925.jpg

外側カリカリ、中はしっとり
個人的にはちと甘すぎるんですけど、オカンと姉貴は美味い美味いと絶賛
甘党の人にはタマランのやろな


◇カレーパン 137円
20061216162916.jpg

さて宿題のカレーパン


◇中身
20061216162921.jpg

カレーは辛すぎず甘すぎず、ほどよい
因みに甘口カレーパンもありました
さてここのカレーパンの目玉、うずらの卵が見当たりません



◇発見
20061216162930.jpg

お宝見つかりました隊長


◇何故かもう一枚
20061216162935.jpg

うおおおお、生まれる

「カレーパンにうずらの卵が入ってるだけでしょ?」
食う前はそう思ってたんですけど、意外にこれハーモニーってます


○お店data
営業時間:8:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:20台
TEL:086-242-0140
場所:岡山市野田1-13-15

category: パン

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/18 08:35 | edit

私も行ったでぇ。でも私、ごはん党だから、買うたパンのほとんどを主人が食べたんだよねぇ。確かカレーパンも買ったはず。うずら入ってたんかな??定休日が水曜ゆうのも、ちゃ~んと撮ってありんす。行く前に教えろってか。http://hw37.exblog.jp/4298025/

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2006/12/18 10:28 | edit

最近、ボイスあんまり見てないなぁ~。
だって早●くんの食する姿が論外だったんだもん;;
いまはまたいい感じみたいだけど。

突撃乙でした!
カレーパンのうずらを確認して、
山珍の豚マンを食べたくなった大人は多いと思う。

うちはパパが甘いパンのばっかり食べてますよ~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/12/18 16:39 | edit

う~~ん、、
メロンパンとコーヒーで一人で1時間ぐらい居座っちゃったよ…。。
隣にある食堂(?)ッポイところ気になるから
行ってみてくだs(爆

URL | はやみん #-
2006/12/18 23:15 | edit

>Dさん
コメントしときましたよー
当日まで何かあればまたコメントします


>ぴーこさん
自分も米党なんでパンはあんま食わんのですよね
定休日調べて行こう思ってたら時間が圧してて飛んで出ちゃったもんで・・・
月曜・水曜は特に調べて行かないと駄目っすね~


>ママさん
自分もそうかも
やっぱ細い人よりガタイの良い人が食べてる姿のが惹かれますしね
「山珍」久々に思い出しましたよ・・・食いたい・・・
甘党な男性って羨ましいんすよね、女性と話合って


>はやさん
また行ったんすか?(笑
メープル病っすね、あなオソロシヤ・・・
てか隣に食堂っぽいとこありましたっけ?
ちょいリサーチしときますねー、って全然減らね・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/19 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/621-166c7e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

