ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽酒楽膳 いざ酔いの月  

小学校の同窓会をしたんです、そこで言われた言葉

同窓女「イイ男になったねー☆」
ちゃり「アイツ(この女と良い雰囲気で話してた)のがイイ男やろ?」
同窓女「うん(即答)」

あの即答さに怒りを通り越して殺意に目覚めたリュウです。どうも
運命のクリスマスまで後6日


そんなこんなで小学校の同窓会を最近したんです
このお店でしたんですけど、同窓生がこのblog見てたら完璧バレるんですよね

小学校時代は寡黙な大人しい、真面目を絵に描いたような少年だった
それだけに今のこんな変態な自分を曝け出しているblogは正直見られたくない

今だから書きますけど
いつも自分のことを「爽やか」とか「真面目」とか書いてますけど、あれは嘘です
信じてた純粋な方、すいません
愕然とした女性ファンのために書くなら3%ほど嘘、残りの97%は真実なんですけど
まあ昔の消費税並です

そんな昔の消費税率すら知らない年齢の子を追い求めてやまない今宵の同窓会
今回は写真撮れなかったので、メモ程度に残しときます


この日は3500円の2h飲み放題付きコース
料理は枝豆、サラダ、揚げ物、串、刺身などスタンダートなもの
焼き鳥はスーパーで買ってきたような、まあ料理は全体的にそんな感じ

酒の方
カクテルは一口も飲んでないんで分かりません
熱燗は至って普通
焼酎なんかは結構な銘柄置いてたんで、普通に頼んだら美味いの出してくれるかもね
6500円コースやきき酒セットなんかもあるみたいだし


さて久々に会う人とワイワイ飲んでた訳ですが、皆若い
生中→熱燗のコンボは同世代に受け容れられないらしく「おっさん」と称えてもらえた
先生も来てたんで潰してやろうと思ったら、返り討ちで真面目に殺されかけた
この悔しさは今週予定されているゼミ飲み会にて教授にぶつけたいと思います


○お店data
営業時間:17:00~24:00(OS23:30)
定休日:無休
駐車場:なし
座席数:120席
TEL:086-222-2422
場所:岡山県岡山市駅前町1-10-2

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/623-13579854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

