ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

津山へ宿題をする旅 第1話:出会い  

突然ですが少し早めのクリスマスプレゼントをGetしました
何と女性からお誘いが掛かったんです

「津山のお店行くんなら案内しましょうか?」

今回の宿題の大きな課題の1つであろう、津山のお店へ道案内してくれるという
OHHHHHHHH、サンタさんは存在したのね

即答でお願いします的な旨のメールを数通やり取り
すると何故か岡山から一緒に行く流れに、津山住人だと信じてただけに動揺した

だってね奥さん、聞いて下さいよ
仮にも岡山代表のシャイボーイ、女と手が触れ合うだけで赤面する青少年なボクですよ
それこそ手を繋いだ日にゃ、その子に惚れる青い果実というかキチガイなボクがですよ
往復2,3時間はあろう津山へ見知らぬ女性と2人きりって奥さん
トランクに積んである寝袋と枕を要チェックしときました


そんな思いを胸に遂に津山遠征の当日
前日、同窓会で酒飲みまくったお陰で体がダルい
寝癖を直す気力も、前日の焼きそばソースが臭う指を洗う気力も無く
「ありのままの自分で行こう」
ナチュラル路線と呼ぶにはあまりにも無謀な状態で出掛けたのでした

道中、指を臭い「焼きそば食いてぇ」とか思ってると待ち合わせ場所のコンビニへ到着
駐車場にそれらしき女性が1人立っている、一発で分かったのだがここで問題が発生
まさか既に待機してると思わず、到着直前に放屁した臭いが充満する車内。テンパった

(以下、心の中の声)
『すぐ乗せるには臭すぎる』
『しかしすぐ乗せないのは変だ』
『そうだ、コンビニで飲み物でも買ってれば時間が解決!』

ちゃり「何かコンビニで買って行きます?」
Aさん「もう買いましたよ」

準備が良い女性って素敵ですよね
もう臭かったら愛車のせいにしようと半ばヤケクソ気味に乗り込んだのでした
すまん我が愛車よ、主のために臭い車の烙印を押されてくれ
まあ臭いは奇跡的に発散されており、一安心したのだが

Aさん「声がおかしいですね」

酒焼けで声ガラガラなの
もうね、blogで築き上げてきた爽やかな青少年のイメージが初っ端から台無し

そんな感じで散々凹みまくって始まった津山への旅
車内では食べ物の話やら昼ドラ社交ダンス部の話やらに花が咲く
出発前の不安なんて何のその、あっという間に目的地へ到着


「本日は予約のみ」


津山まで来てこのオチ、いやある程度予想通りなんですけど
致し方ないので他の候補地を訪問するのだが、長くなったのでお店の話は次回へ

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

ありゃりゃ~、屁こいちゃいましたか~。
私なら大喜びだけど←ド変態。
津山ikuなら付き合うよ~。
って丁重に、いや大声でお断りされるのよね、私は(泣
それでもメゲないのら~ぐはは~←超ド変態。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2006/12/20 12:47 | edit

あ、でもその気持ち何か分かりますよ(?
津山はまた行く予定なんすよね
ぴーこさんと津山かあ・・・、案外いいかも?

URL | ちゃり #-
2006/12/21 04:28 | edit

一緒にどうですか~!?

ぴ~こさんも、津山行くかい?

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/21 07:18 | edit

DAIさんOKなら俺も全然OKですけど、どうですかー?

URL | ちゃり #-
2006/12/21 07:34 | edit

下ネタは勘弁して下さいよー
いや僕は大好きなんですけど、色々なところからクレームで怒られちゃうんですよ
まあ怒られるのもまた快感なんすけど、変態移っちゃいました(?

んじゃDAIさんに車出してもらうんで、DAIさんにお迎えをお願いして一緒に行きましょー

URL | ちゃり #-
2006/12/21 11:19 | edit

ぴ~こさん、HIDEさんに電話番号聞いて2度電話したんですが出て下さい~!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/21 11:30 | edit

チャリ君、私も同行させていただきやす。
少食なんで(ウソつけ)どれだけお手伝いできるか、
わかりませんが…。
後部座席にふんぞり返って社長気分で
行くので覚悟!
では楽しみにしてま~す。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2006/12/21 11:57 | edit

>DAIさん
不振がられてたんでは(笑


>ぴーこさん
胃下垂の力、見せて頂きますー
てか今の自分の力じゃまず太刀打ちできそうにないっすね・・・
あ、何か今日緊張で眠れなかったんで後部座席で死にたえる予定が(?
後4時間、耐えてみせますよ・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/23 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/624-21a09c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

