ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山食べ歩きMAP  

試験的に岡山食べ歩きMAPを開始しました
(URL→http://tonton9240.ojaru.jp/testmap.html
登録作業が面倒なんで少しずつ情報を増やしていく予定です
反応が薄いようなら中止しますので御了承をば

軌道にのりましたら岡山食べ歩きブロガーの方にも協力してもらい
最終的には県内最大級のデータベースを夢見ております
気になったこと、付随して欲しい情報など改善点どしどし待ってます
それらは全て言いだしっぺプログラマーにやらせますので
宜しくお願いします


加えてカテゴリーに「ボツネタ・裏話」を追加しました
普段のblogでは書けない記事をUPしようと思っております
私事がメインで管理人のことを深く知りたい、ちゃりマニアになりたい女子高生が対象です
こちらは面白くも何も無いので2004年1月の記事としてUPします
よって新着記事としてはUPされませんので見たい方はご注意を

category: お知らせ・企画

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/20 07:43 | edit

女子高生対象か、、、。v-239

URL | みい #-
2006/12/20 23:12 | edit

>hさん
いや、これは自分一人じゃ無理なんで協力してもらわないと
軌道にのるようなら協力要請出しますよー、お願いします

うちも最初は酷い状態だったんですけど、今は形になってて皆さんに感謝するばかりですよ
その感謝の意を込めて、とまで言うと大袈裟ですけど何か新しいことやりたいと思ったんすよね
県内最大級ってのはあくまで志の高さを演出したかっただけです(笑

そいや本出版も違う人に言われたんすけど、金になるならやってみたいっすねグフフ


>みいさん
気持ちを若くもてば、ほら女子高生の仲間入りです(?

URL | ちゃり #-
2006/12/21 04:34 | edit

無理言うな。v-393

URL | みい #-
2006/12/21 08:06 | edit

>みいさん
病は気からみたいなもんっすよ(?


>hさん
何か話がどんどん拡大していってる
(笑
万が一にもTV出演とか来てもウマヘッドで出ようと思います
どうせならTV局立ち上げたいなあ(?

URL | ちゃり #-
2006/12/21 10:50 | edit

病って、、、、。v-217

URL | みい #-
2006/12/21 13:04 | edit

↑なんか、嫌な感じだね。
ごめんね。v-390

URL | みい #-
2006/12/22 00:43 | edit

>気は病から
例え話だったんすけど、言葉足らずみたいで申し訳ないですー
「精神は肉体に宿る」みたいなもんで、気のもちようで若々しく生きられるってことが言いたかったんすけど・・・
何か言ってる自分が爺臭いっすけどね(笑

URL | ちゃり #-
2006/12/23 05:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/625-edaa08bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

