ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

津山へ宿題をする旅 第3話:苦悩  

前回話した味をほとんど覚えて無かったのには訳がありまして
I have a stomachache!! てか排泄したかった

しかし今回の旅の案内人Aさん改めエリさん(仮名)
仮名と書きつつ本名疑惑の彼女の前で「ウンコしたい」なんて言った日にゃ

「えートイレなんて行くの? アイドルって信じてたのに・・・」

そんなん言われそうな気がして、アイドルって辛い
実際問題そんなこと屁とも思ってないんすけど、まあ色々事情があったんで
その後言われた

「2軒目行かないんです?」
「ボクって実は少食なんですよアハハハ」

普段なら2,3軒なんて軽いんですが
アイドルって辛い、むしろ腹痛って辛い
この日はずっと内股で歩いてたのは内緒だ


話は変わりこの日ご一緒したエリさん(仮名)
管理人もネット歴は10年ほどになりますし、色々なオフライン交流をしてきました
特に今年は豊作で何十人と会ったことやら
その中には逆セクハラされたり過ちを犯しそうになったりもしました
それだけ会ったネット人の中でも異彩を放つエリさん(仮名)
ぶっちゃけ彼女はぶっ飛んでました
そんな彼女の名語録と共に津山編を〆たいと思います

「パンを焼いて1日放置して食べるのが美味い」

「カキ氷は水と砂糖」

「この道を行けば帰れますよ」
(しばらくして)→「さっきの勘で言いました」

「これ美味しいですよ、食べます?」
(食べた後)→「これアルコール成分5%ですよ。運転中食べるなって書いてます」

「この道は間違いないです!」
(しばらくして)→「さっきのも勘です」

皆さん、上司であるタクシー課長に脇を絞めて敬礼

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

アイドルって?
私の中では、完全に変態化してます。

津山か~。
楽しい旅だったみたいで、
羨ましいですわ。

URL | みい #-
2006/12/21 08:23 | edit

これがまた変態でもアイドルになれるんすよね、全くビックリな時代っすよ

何やかんやで満喫できました
今度はみいさんも是非どうすか?

URL | ちゃり #-
2006/12/21 10:52 | edit

え~~っ!
ちゃりくんってアイドルだったの?
ネトアってやつ?







・・・・オモチャじゃないんだ

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/12/21 18:56 | edit

せめてマスコットにして下さい(笑
HIDEさんにかかったら誰でもオモチャですよね、特に女性とか(?

URL | ちゃり #-
2006/12/23 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/627-aad6c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

