ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食彩 むくの実  

出掛ける準備をしてたんです

「財布OK、煙草OK。あれ携帯は??携帯が無い!!!」

電話しながら携帯が無いと叫ぶ管理人ちゃりです。どうも
近年まれに見るおっちょこちょいでした


その代わりと言っちゃ何ですが、自分って割と勤勉なんですね
今日も学校をサボりながら宿題を消化、何て真面目なんだ


◇外観
20061221070015.jpg

りえ様ご指名のこのお店
11月くらいにオープンしたばかり、綺麗
お客はおば様が多かったな


◇MENU


ランチMENUは和洋の定食(各20食限定)+カレー(10食限定)
どれにもサラダバー付きで900円以下と大変お得になってます
限定とは書いてるが午後1時前でも余裕で食べれました


◇サラダバー
20061221065817.jpg

たんまり盛り付けてみた


◇vs煙草
20061221065813.jpg

やりすぎた感もあるけど、まあ値段に入ってるし
半分くらい食べて「満腹満腹」と言ってるとメインがやってきた


◇和風ランチ 880円
20061221065809.jpg

寂しい感もあるけど、サラダ山盛り食ってたら十分


◇唐揚げ
20061221065755.jpg

小振りな肉ながらも柔らかい


◇洋風ランチ 880円
20061221065800.jpg

こちらツレが食べた洋風ランチでメインのハンバーグ
あっさりトマトソース


◇デザート(洋風ランチのセット)
20061221065804.jpg

洋風ランチはデザートかスープを選べる
この良心的な気配りもおば様を引き付ける由縁だろう

量は少ないながらもサラダバー付きなので十分
健康的ヘルシーな昼飯でした


○お店data
営業時間:11:00~14:00/17:00~
定休日:水曜日
駐車場:あり
TEL:086-284-0048
場所:岡山市楢津216-8(一宮高校北)

category: 定食

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそうですね~♪
こちらのお店、オープン前からチェックしていたのですが、定休日を見て断念しました(涙

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/22 10:13 | edit

量はDAIさんには絶対足りないと思いますが(笑
そう言えば水曜は駄目でしたね
水曜定休って意外と多いんすよね。。。

URL | ちゃり #-
2006/12/23 05:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/24 16:30 | edit

>aさん
おかしいですね、同じサラダバーのはずなんですけど・・・
失礼しました、そちらのblogのボンビーさんの盛り付けが正しい例です(笑
うちはこういう食べ放題的なものがあると無茶しちゃうんですよね
食い物で遊んでる訳じゃないんですけど、育った環境が悪かったんですかね・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/25 05:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/629-091bc7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

