ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車内放置  

『エビス水産』で腹も膨れグラサンの車でドライブ
しかしグラサンが他のツレとの約束を思い出す
しかも時間が無かったらしく
そのままバッティングセンターまで強制連行

チャリは野球なんて興味ないので車の中で眠ることに
グラサンは燃費改善のためクーラーもかけず出て行った

最初は『冷房無くとも余裕だろ』と踏んでいたが
数分経つとカナリの蒸し暑さ
パチンコ店で車内放置され死んでいく
そんな赤ちゃんの気持ちがスゲー分かった

赤ちゃんは抵抗できないのでそのまま死んでいくが
いくらマゾなチャリでもそんなことで死にたくないので
ドアを開けとくことに

「ドア開けるだけでめっちゃ涼しいじゃ~ん」
再び寝ようとしたら
『プップープップー』

「ウッセー! ヤン車か?」
と思っていたら全然鳴り止まない

そこでようやく異変に気付く
鳴っていたのはグラサンの車
イモビライザーが反応したらしい

ドアを閉めても鳴り止まずドアロックしても鳴り止まずアタフタ
最後は
「こんな目覚まし音で俺の睡眠は妨げられないぜフッフ」
と半ばヤケクソ状態で再就寝

するとグラサンが戻ってようやく鳴り止んで一安心


ドアの外を見ると女がケラケラ笑っていたのは嬉しかった

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/63-c1af0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

