ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2006年12月のまとめ  

先月のまとめはこちら

<2006年12月の食費  *()内は先月比 >

・総食費:約18338円 (+8658円)

・新規開拓店:10軒 [県外0軒含む](+2軒)

・再訪問店:2軒 (±0軒)

・料理:2回 (-1回)

・体重 :多分69kg (+3kg)

・体脂肪 :多分15%(-5%)

・腹 :常にズボンのボタン開放

--------------------------------------------------
<アクセス数の推移 (visit/PV)>
05年09月:516
05年10月:633  (+117)
05年11月:1358 (+725)
05年12月:2722 (+1364)
06年01月:3713 (+991)
06年02月:4589 (+876)
06年03月:8021 (+3432)
06年04月:8968 (+947)
06年05月:10892(+1924)
06年06月:12109(+1217)
06年07月:13198(+1089)
06年08月:14153(+955)
06年09月:14668(+515) /45742
06年10月:15580(+912) /47319(+1577)
06年11月:17576(+1996)/49136(+1817)
06年12月:18922(+1346)/56009(+6873)
--------------------------------------------------
<今月の印象に残ったレポート>
よいしょ@居酒屋 ・・・衝撃の食べ歩きブロガー忘年会
Happyプッチンプリン@買い物 ・・・衝撃のプリン600g
又来軒@中華 ・・・衝撃の麻婆豆腐
出会い@雑記 ・・・衝撃のキャラ
むくの実@定食 ・・・衝撃のサラダバー
--------------------------------------------------
<今年のまとめ>
総食事料金:326831円
総新規開拓店:199軒 [県外38軒含む]
総料理回数:27回
--------------------------------------------------
クリスマス以後、津山編が中途半端のまま音沙汰なしで12月も終わり
tomoya氏みたく自然消滅か?と心配された方も多いと思います
まあ皆様の心配を余所にかろうじて存在しておりました
しかしあの企画今年の達成すべき課題を更新できなかったのは非常に残念
いや行ってることは行ってんだけどさ、生憎の年末の多忙さが色々とね
それら今年の総括は言い訳と共に別でやりたいと思います

この12月は本当に充実した1ヶ月と思います
だってあの忘年会なんてもう2,3ヶ月前なな気がするし

つーわけで、あけおめ

category: まとめ

tb: 0   cm: 9

コメント

続きは~?

明けましておめでとうございます。

まだ旅の序章ですが、津山編の続きは何時になるの~?

今年も宜しくね~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2007/01/01 06:21 | edit

あけおめです。
ほんと、あの忘年会もなつかしい~って感じですね。
本年もよろしくお願いいたします。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/01 20:37 | edit

アケオメでございます+(○*UдU●)*
昨年は色々とお世話になりました。
今年もお世話してください(笑)

何故か禁止ワードで引っ掛かった(?
コメでしたが(消したけど…?
今年もヨロシクお願いします。

URL | はや #EpMFb19M
2007/01/01 23:28 | edit

あけましておめでとう!

元旦の朝から大騒動で気がつきゃ2日になってしまって、
ご挨拶が遅くなって、ごめんなさい。
課題・企画もんにはノリますんで、いうでも言うてよ~!
今年もよろしくお願いしまっす!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/02 10:52 | edit

>皆さん
遅れながら明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします


>DAIさん
津山編は筆の進みが悪くてなかなか更新できないんですよね
更新遅くなってるのは悪いと思ってんですが、ある程度自分が納得した形のものを出せないなら更新しまいかなと

これからボチボチ更新していきますー


>ママさん
本当に忘年会は先月の話なの?とか思っちゃいますよね
変な盛り上がり方だったしインパクト強すぎて余計にです(笑


>はやさん
いえいえ、こちらこそお世話お頼み申します(笑
はやさんは年の近い姉貴みたいでその存在に何度助けられたことやら(?

最近、海外からのスパムがウザかったので禁止ワードに「小文字のA」を加えたんでそれかも?


>ぴーこさん
全然OKですよー、そんなこと言ったら全く挨拶周りしてない自分なんて・・・

今のとこの予定はホルモン大会くらいしか頭に無いんですが、ぴーこさんからも「これ面白いんじゃ?」みたいのあれば言って下さいねー

URL | ちゃり #-
2007/01/02 16:29 | edit

ぁけましてぉめでとぉございます☆★

今年もちゃりのブログに笑いを求めて・・・w

ちゃりにとってイイ1年になりますよぉに♪

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/01/02 22:23 | edit

おお、あけましておめでとうー
あんま面白いもの書こうとは思ってないんやけどなあ、皆笑う笑う言ってくれて嬉しい限りやけど
えすらも良い一年になるようお願いしとくわ、スティッキー辺りに(?

URL | ちゃり #-
2007/01/03 03:32 | edit

誰が自然消滅かコラッ



・・・今年は毎日更新します。
新年明けましておめでとうございます。
今年もヨロシコ

URL | フェードアウター #-
2007/01/03 12:16 | edit

>アウター
いや本当に心配したんだから
今のとこ毎日更新しとるなあ、やっぱ無理なく書けるくらいがええよね

自分も色々思うことがあってカテゴリ「ボツネタ」のとこに私事として書こう思ってんだけど時間がなかなか
遅れながらヨロシコス

URL | ちゃり #-
2007/01/04 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/632-f89d8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

