ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2006年反省&2007年抱負  

2005年反省&2006年抱負はこちら

まずは今年の反省から


+++++++<今年のまとめ>++++++++

総食事料金:326831円
総新規開拓店:199軒 [県外38軒含む]
総料理回数:27回
総記事数:386記事
総visit数:15万visit
総PV数:40万PV

2007年MVP:どんQ
次点:三田ミートアシェット新八

++++++++++++++++++++++++++++++++

×目標:県内飲食店300軒制覇 →結果:199軒
101軒も届かないとは
てか後半失速し過ぎなんですよね


△目標:県外飲食店40軒制覇 →結果:38軒
惜しくも届かず、まあ未更新の記事も含めれば40軒overなんで達成か


◎目標:(ネタ)料理を25回以上行う →結果:27回
来年は料理にはまりそう


◎目標:10万PV、5万visitの達成 →結果:40万PV、15万visit
ほぼ半年でやっちまいました、人を惹きつける己の魅力に惚れた


×目標:yahoo電話帳に登録されているとんかつ屋を全制覇(32軒) →結果:14軒制覇
意外と半分にも満たってないとは
まだまだとんかつ好きとは言えないな


×目標:yahoo検索「岡山 とんかつ」で最上位に載る →結果:16位(2006・1・1)
googleで検索したら2位だって、こっちのが嬉しい(2006/1/1)
まあyahooはyahooグルメがあるから今後も無理だろう


×目標:体脂肪を10%前半まで落とす →結果:20%
むしろメタボリックシンドローム目前


?彼女誕生
?第1子誕生
?2人目もいっとくか
これについては色々ありましたので、またの機会に書くことにします
一言で言うなら「無きにしも非ず」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さんの予想通り中途半端で終わった2006年でした
さて今年も出来もしない目標を建てるとしますか

①皆さんオススメのお店を全制覇
②1,000,000PV & 500,000visitの達成
③食べ歩きMAPの完成
④1年間辞めずに続ける

去年に比べ覇気が無い目標ですが、奥ゆかしく生きる2007年と決めたもんで
しかし今年の飲食費が30万overって、誰かお年玉という名の援助してくれんかな
つーわけで、ことよろ

category: まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/633-e07bbf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

