ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

津山が二週連続な人 第4話:本格インドカレー・ラーメンの店 瑞力  

【山本精肉店】を後にした一行
どこのラーメンで〆るかという話に、ボクハ既ニ腹イッパイナンデスガ・・・
この二人と一緒にいたら間違いなく殺されると危険信号がビンビン
しかも「最後は不味いラーメン不味いラーメン」と連呼するほどネタに奔走する二人
二人のブロガー魂にただただ感嘆するのだった
そんな中、睡眠不足と昼過ぎの暖かい日差しに睡魔が襲う。というか車内で爆睡
気づいたら岡山市内にまで入っていた

時間も3時頃と中途半端だったのでアレコレ悩む
すると不意にDAIさんがハンドルを切って停車
止まったのはよく見かけるがその外観から躊躇していた喫茶店風のお店
大丈夫なんかなと思ってたら丁度開いてたし入店

さて予想通りとも言うべき店内に客は0
3人は同じ思いだっただろう「大丈夫かこのお店・・・」
結局この時も腹調子が悪くなったためお子様カレーで
つか2回も便所に行ったった


◇お子様カレー 450円


サラダ付


◇お子様カレー
20070103023037.jpg

スパイスが効いておりお子様なのに辛い
多分大人用が少なくなっただけかな
でも辛いだけじゃなく野菜の甘みもある
不味くは無い、むしろかなり美味いんじゃ?


◇お子様ラーメン+ラーメン 350円+480円
20070103023031.jpg

こちらはDAIさんとぴーこさんが食べたラーメンたち
スープを少し頂いたらあっさりとホっとする味
不味くは無い、つかはっきり言って美味いんじゃ?
麺はやわやわなのが惜しかったらしい

店は見た目で判断するな、というお手本ともなるべきお店でした
最後に意外な穴場を見つけ満足した一行は帰途についたのだった

DAIさん、ぴーこさん、そして美味しいお肉を要さん
楽しい旅にして下さった皆さんに感謝です


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-281-4916
場所:岡山市古新田784-9

category: カレー

tb: 0   cm: 3

コメント

年越し完結ですね。
「カレーラーメン瑞力」外見からは想像出来ない美味しさにビックリしましたね~!
次は、何処に行く~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/01/03 14:50 | edit

>この二人と一緒にいたら間違いなく殺されると危険信号が
ビンビン
ふっふっふっ、信号に気づとったかぁ。
もしかして、あの爆睡も本当は恐ろしさで気を失ってたんだったりして(笑
さぁ次はどこ行こっか?逃がさんど~~。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/03 17:23 | edit

>DAIさん
年末にちょとネットが使えない環境にいたもんで遅くなってしまいました・・・
「瑞力」は本当にビックリしましたよね
次はそうですね、やっぱゴムすか?(笑
市内あたりの面白いとこのが胃腸に優しいかも?


>ぴーこさん
殺意満々ですか(笑
爆睡は恐ろしくて狸寝入りしてたんですよー(?
拉致られる前に県外逃亡をせねばなりませんな(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/04 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/635-75579bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

