ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節外れのX'mas(後編)  

さて皆さんスイマセン
今年のクリスマスは前回の記事で予告した通り、ノロケ話をしたいと思います
聞きたくない人は耳を塞いで目を見開いとけよ、つまり見とけと

まず彼女の良いとこでも言ってノロケましょうかね
彼女はすごく温かい人でこっちの心まで温かくしてくれるんだよ
しかも地元でも評判の美白美人、どんなスタイルにしても似合ってさ
てか正直に言っちゃうとアイドルなの、管理人みたく紛い物アイドルじゃなくて全国ネットで放送されるような
ここ数年でブレイクしてファンも沢山いるんだ

ここで「またいつもの妄想だろ?」とか思ったやつ、今回は妄想違いますよ残念ながら
現にクリスマスイヴに4回くらい喰っちゃったし、今でも普段と違うあの艶やかな顔が忘れられない

彼女の名前が聞きたいかい?
絶対皆知ってる名前だぜ?
いいか、言うぞ?

彼女の名前、それは




「U・DON」

そんな訳で今回のクリスマス、香川までうどんを食べに行ってきましたなお話です
誰と行ったのかって?
野暮なことは聞くもんじゃないぜベイビー、男は黙ってロンリートラベルだぜ



・・・と通常ならここで香川編へ突入なんですが
津山から続く胃腸調子の悪化のため中止となりましたお騒がせしました

しかし去年のクリスマス
未更新を貫き通し「やっぱ彼女いるんだな、熱い夜を過ごしてんだ」と思わせた管理人は役者だね
いや普通に更新できたんだけどね、暇を持て余し胃腸が悪いのに一人でヤケ酒したX'masでした

category: 雑記

tb: 0   cm: 9

コメント

車かとおもた(笑)

想像力豊かだね((●´艸`●)

URL | はやみん #-
2007/01/04 13:00 | edit

はっつはっはっ。
なかなか素敵なクリスマスを過ごしたんですね!!
全然ブログ更新しないから、
ちゃりさんの思惑通り、熱い夜を過ごしてるのかと勘違いしましたよ(笑)


ま、そういう僕はブログも更新せずに
クリスマスイヴに何やってたかって言うと・・・。





・・・男5人で温泉行ってましたorz


URL | フェードアウター #-
2007/01/04 14:05 | edit

チャリ君、やりぃ!と思うたら…
さすがの妄想シャイボーイ。
温かくて色白にゃあ違いないっ。
愛息子への、お父様の言葉、エエわ~。
はよ胃腸、つよ~してんな~。
人のこと言えれんけど(私のことじゃなく
主人のことじゃけど)。
昨日夜、やっとお屠蘇いただけました。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/04 14:24 | edit

変態・妄想、今年もお変わりないようで、、、。
あけまして、おめでとうございます!

URL | みい #-
2007/01/04 14:41 | edit

>はやさん
昔やった車には似てる思ったんだけど、ボキャブラリーが少ないもんで(笑
妄想力なら誰にも負けませんよー?


>アウター
素敵過ぎて気が狂いそうに(笑
互いに切ないクリスマスやってるなあ
でも年越しはそれに近かったかな、男3人でカラオケ年越し&・・・


>ぴーこさん
騙される様じゃまだまだ甘いっすよ、これは毎年恒例っすから(笑
うちの親父はイイこと偶に言うんすけどリピートしまくりなんで家族的には・・・
ご主人大変だったみたいっすね
体調崩しやすい時期っすから、お大事にです


>みいさん
自分からそれ取ったら抜け殻というかキチガイというか・・・
遅れながら明けましておめでとうございますー
不束者ですが今年も宜しくお願いします
ってアレ止めたんすか・・・?

URL | ちゃり #-
2007/01/05 00:27 | edit

ああ、アレ、閉めました。
最後に、ちゃり君にも、あつ~~いメッセージ書いてたんだけど、、、。v-239(笑
また、新しいの始めたら連絡します♪
今年も、変わらず、宜しくお願いします。

URL | みい #-
2007/01/05 23:32 | edit

31日のやつっすね
検索したらあったんで読めました
あつーいメッセージとか言うから熱い告白かと期待しましたのに・・・
今年こそは会う機会があるはずですよ~
了解です、待ってます

こんな変な奴で良ければ今年も宜しくお願いします

URL | ちゃり #-
2007/01/06 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/07 01:14 | edit

>名無しさん
ありゃ招待してくれるの分からず先にあっちにコメント書いちゃいましたね・・・

てか自分めっちゃ暇人すよ?
ただその暇な時間を色々遊んでて忙しく見えるだけなんすよね(笑

後、自分と同年代の大学生っても自分は見た目オッサンすから大丈夫ですよ
爽やかとはかけ離れたドロドロ系です(笑

今年も宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/01/09 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/638-94b5cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

