ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シーフードパスタ  

久々に運動したら筋肉痛なんですよ
やっぱ洗車って重労働ですよね管理人ちゃりです。どうも
つっても3時間くらい洗車してたんだけど


そんな車バカはさておきだ
「好きな食べ物は?」と聞かれれば
「定食、肉、ラーメン」と答えちゃう典型的♂飯大好きバカな管理人ですが
たまに洋食に憧れる、というかリッチな雰囲気に憧れる

つーわけでイタ飯作りました、しかもシーフード
テラス席でパスタを食べながら潮風を感じる、そんな雰囲気を妄想しながら


◇シーフードパスタ 400円くらい


<材料>
パスタ、シーフードミックス(冷凍)、調味料

<作り方>
①パスタを茹でる、その中にシーフードミックスをどぼん
②パスタの湯が冷凍のシーフードたちで冷やされてパスタが上手く茹でれない
③もう適当でいいじゃん
④適当に完成

適当に作っただけあって何故か焼きそばチック
だってウスターソースと麺つゆ入れたもんね


◇vsタバコ
20070104083019.jpg

総重量600g程度
シーフードミックス一袋400g全部入れたった、残すの勿体無いし
味は例えるならビーフンか、西洋の雰囲気なんて皆無でした

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとです。
タバコの銘柄変えた?HOPEとか峰だったらもっとセンスがあったのに・・・というのは冗談で、今年もレポート楽しみにしとりますよ。

URL | もぐ #-
2007/01/04 17:56 | edit

>もぐさん
明けましておめでとうございます
マイセンは転がってた奴を拝借しただけなんで、吸ってるのはいつも王様タバコですよー(たまにマルボロ
年末年始はネタが豊富なんで楽しみしといてください(笑
今年は社会人の仲間入りなんでどうなることやら・・・

URL | ちゃり #-
2007/01/05 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/639-adfcd79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

