ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笠岡鶏ラーメン かみむら道場  

この歳になると親孝行って大事だと思うようになったんですよ
そんな自分の親孝行は「親と一緒に外食する&晩酌の相手」管理人ちゃりです。どうも
タダで美味い飯と酒が食えるとか、そんなんじゃないんだからね


ツンデレの女の子、大好きです
親父が飲みに行って迎えに来いと言うのでラーメンをねだった
中庄に新しくオープンした今回のお店
元はハローズで屋台をしていた主人が店を構えたのがこの店らしい


◇外観
20070104084116.jpg

ブレブレです


◇ラーメン
20070104084110.jpg

ラーメンはあっさり塩と聞いてたんだけど
あっさりという言葉は合致しない
食べた後、謎の喉の渇きで水分が欲しくなったので黒烏龍茶飲みました

しかし今日のレポはここで半分くらいコピペ
ジョディさんに感謝すると共に、彼女の撮影の腕に嫉妬するのでした


○お店data
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし
駐車場:14台
座席数:35席
TEL:086-463-1070
場所:倉敷市三田96-2

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/640-6156c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

