ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神奈川まで焼肉大臣を出迎える 第1話:うるせぇこい  

ウチのblog見てる女子高生がいて
「めっちゃこのblog面白い」
「管理人さんどんな人なんかな」
そこで出会って
「めっちゃ格好イイ、惚れちゃった」
「付き合って」
こんな妄想を話したら「変態」と一蹴されました管理人ちゃりです。どうも
そんなこと言う焼肉大臣も「14歳!14歳!」とか連呼する変態なんですが


変態自慢はさておきだ
管理人を超える変態な焼肉大臣を神奈川まで迎えに行きました
しかも交通渋滞が予想される年末に車でだ
何故こんな話になってしまったのかと言えば

ちゃり「ぽりとそっちに車で遊び行きてぇな」(冗談半分)
大臣 「それいいな」
ちゃり「やっぱバスとか新幹線のがいいよな」
大臣 「うるせぇこい」
ちゃり「いやーキツイよやっぱ」
大臣 「俺なら余裕」
ちゃり「親に反対されたよ」
大臣 「うるせぇこい」

何故に自分の周りには超ドSが集まるのか不思議で仕方ない
ネットの人は大半だし、というか年上権限使ってくるし。大人ってえげつないよね

こんな流れで親には「大阪へ行ってくる」と嘘をついて行くこととなった
蛇足だが彼との実際の会話は放送禁止用語が大半を占める
興味ある方は裏話カテゴリにそのうちUPするかも

さて今回の旅、岡山-神奈川をナビで設定すると677kmという距離に
福岡の時より高速道路な分マシだが、それでもこの距離には驚いた

今回は事故ったら勘当物なので入念に下準備をした

「どのSAで何食おう」、「アリバイ工作の大阪土産をどのSAで買おうか」

入念な下準備を終え、いよいよ出発の日
共に死ぬ犠牲者PGドイツを連れ旅立つのだった
津山から続く胃腸が未だ不調のままに・・・(2006/12/26/pm7:00)

category: 雑記

tb: 0   cm: 7

コメント

ちょとっとちょっとちゃりさん、私そんなこと言ってませんよ~

このブログを見ている人の私に対する印象が悪くなってしまうじゃあないですか~

私は生まれた時からずっと紳士ですよ

URL | 肉祭り #-
2007/01/05 01:21 | edit

>何故に自分の周りには超ドSが集まるのか不思議で仕方ない
うふっ、それは私もふくまれるよね?うれしいわい。

>アリバイ工作の大阪土産をどのSAで買おうか
やっぱり私と同じ!小心者だぁ!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/05 17:41 | edit

何処でも行くんだ~!

神奈川ですか~!
ぴ~こさんも、誘えば良かったのに~♪
きっと楽しい旅になったと思いますよ~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/01/05 18:35 | edit

>肉
正体はもう割れてんだグルァァァァ


>ぴーこさん
勿論じゃないっすか、てかぴーこさんメインじゃないっすかね(?
あれ、ぴーさんもそんなことするんです?
小心者とは意外です~


>DAIさん
東京あたりは一度車で行ってみたいと思ってたもんで
高校のツレ周りの中にぴーこさん・・・
皆の命が??(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/06 00:43 | edit

>ぴ~こさんも、誘えば良かったのに~♪
きっと楽しい旅になったと思いますよ~(笑
DAIさんったら、私との旅が、
よっぽど楽しかったとみえる(笑

>高校のツレ周りの中にぴーこさん・・・
皆の命が??(笑
・・・・私の命が、じゃろ~が(怒
小心者じゃけん、そんな若いツレ様に
囲まれたら、心臓バクバクで、こっちの
命が・・・←マジですから(笑

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/06 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/07 23:21 | edit

>ぴーこさん
ええええー!?
小心者な感じを一回も見えたことないんすけど・・・


>名無しさん
パンはコツ掴んだからもう変テコなのできん思うで~
意図的にやりゃええんやけど、それもまたな(?
まあ時間あれば今度一回作ってみらあ-

URL | ちゃり #-
2007/01/09 02:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/642-bba9ac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

