ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神奈川まで焼肉大臣を出迎える 第3話:八丁味噌ソフトクリーム   

変態と呼ばれる大臣と管理人ですが
大臣は過去に「岡山の産業廃棄物」とも呼ばれたことがあるらしい
そんな彼をわざわざ迎えに行く産業廃棄物回収業者の管理人ちゃりです。どうも
所詮俺らは社会の愚図さ、うへっへへへ


錯乱気味の管理人ですが、今回の運転のし過ぎが原因だと思われます
三木SAから日本9大都市、愛知にある上郷SAに到着
SAに何か無いかと物色してるとありました変なブツ


◇看板
20070106000721.jpg

名古屋人はそんなに味噌が好きなのかと


◇八丁味噌ソフトクリーム 280円
20070106000716.jpg

実物はそこまでウンコ色ではない
食べてみると味噌というか、キャラメル?
何処かで食ったことあるような、不思議な味でした


そんな感じでSA巡りを楽しみつつ大雨に打たれつつ
気づくと午前4時、神奈川にようやく到着しました
時間にして9時間、流石に疲れた

焼肉大臣「着いたら連絡して」
そう言い残し寝た大臣に電話します

・・・

出ません
私事で先に大臣宅で泊まってたポリに電話するも繋がらない
朝4時に神奈川で放置される男二人組

憤怒の思いで昔行った微かな記憶を頼りに根性で大臣宅を見つけ出した
戸を怒りのまま叩きまくったらようやく起床

「すまんすまん、寝てた」

9時間運転してきた奴を労う気持ちは無いんかと
腹立ったんで酒飲んで麻雀してチョンボして爆睡しました


○お店data
場所:愛知県豊田市(上郷サービスエリア上り

category: 県外

tb: 0   cm: 2

コメント

醤油アイスと似た感じなのかしら?
おいしそうですね~。

URL | 勇者の母 #HfMzn2gY
2007/01/06 09:13 | edit

何故いつもと違うと思ったら・・・
迷惑かけました、もう英語の禁止ワード外しましたんでいつも通りで大丈夫だと思います

いや、あまり「美味しい」というソレでは無かったすよ・・・
かと言って不味くも無い、不思議な感じでした

URL | ちゃり #-
2007/01/09 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/644-0eda493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

