ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神奈川まで焼肉大臣を出迎える 第5話:浅草観光  

2007年こそ痩せようと思うんですよ
でも空腹って辛いんですよね
ふと脇を見ると蜜柑がダンボール箱に山→蜜柑管理人です。どうも
ああ、今日も蜜柑が美味い

1日5個は蜜柑なここ最近ですけど
神奈川では麻雀ばっかだったんですよね
そこで折角なんで観光もすることに
行くは浅草、念願だったんですよね下町観光


◇浅草駅を降りた所にあるブツ
20070110013408.jpg

ウンコ発見しました
本当は「金の炎」とか呼ばれているらしいのだが、誰がどう見てもさ


◇雷門
20070110013403.jpg

メディア等で何度見たかこの提灯
見たら見たで意外とあっけない


◇揚げ饅頭 100円
20070110014642.jpg

土産物屋付近で売ってた饅頭
物珍しさに買ってみたけど、揚げた饅頭か

さてこの浅草
何事も無く終わると思いきや感動の出会いを果たすこととなる

category: 県外

tb: 0   cm: 3

コメント

浅草は、靴のメーカーや問屋が多いので
よく行くんだよ。
有名な食べ物やさんもあるし、寿司、
うなぎ、とんかつは美味しい店が多いなあ。

URL | yamano #-
2007/01/10 08:17 | edit

時々天満屋の物産展に揚げ饅頭来るけど
ウマスよ~♪

URL | はやみん #-
2007/01/10 16:49 | edit

>yamanoさん
鰻やとんかつは東京が本場って感じがしますね~、全然詳しくないんですが(笑
雷門辺りしか行ってないんですが、もうちょい別の場所も回ってみれば良かったすね
前に東京で食ったとんかつは浅草じゃなかったんですけど、それでも美味かったですね~


>はやさん
甘いものはやっぱ女性人+tomoyaくんに任せます(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/10 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/646-cda7b403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

