ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神奈川まで焼肉大臣を出迎える 第6話:和菓子 楓  

浅草を途方も無く歩いていると団子屋を発見
ツレは食べる気満々になってるんですが
正直、自分はあまり団子って好きじゃないんですよね

団子って甘いのがメジャーだと思うんですよ
みたらし団子とか餡子とか

予想通り皆みたらし団子買ってるんですが、ここで磯辺巻き団子を発見
これなら食えるなと何気なく買ってみた


◇磯辺巻き団子 100円


まあ至って見た目普通です
とりあえず一口

あああああああんんん????
クソ美味いんですが何ですかこれ??
絶妙な塩加減、海苔具合

例えるなら磯野カツオが磯辺カツオになりそうな程に美味い
むしろ磯辺カツオで違和感無いし

あまりの美味しさに即座にお代わりしてオバちゃんに笑われた
するとオバちゃん「長沢まさみちゃんもここで団子食べたんだよ」
何ですと??
オバちゃんが言うことを要約するとだ

この団子と同じものを長沢まさみが食った

この団子は長沢まさみが食った

長沢まさみと間接キッス

むしろブチュっ

ごめん長沢FANの皆、気づかぬ間に接吻してたみたい

妄想も存分にした所で店を後にし観光を再開
5分後、このお店を再訪しお代わりしたのは言うまでもない


○お店data
営業時間:
定休日:なし
駐車場:なし
座席数:
TEL:03-5828-8611
場所:東京都台東区浅草1-40-6

category: 県外

tb: 0   cm: 2

コメント

ちゃりゎまだ思春期の少年みたいやなぁ

中身だけw

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/01/10 21:57 | edit

残念ながら?自分の周りにはこんな人ばっかなんだよね
てか外面も少年でありたかったのお

URL | ちゃり #-
2007/01/11 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/647-af2f7006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

