ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2つ目のblogに載せた記事  

さて気づけば12月
街中ではしんみりとしたバラード調のクリスマスソングが流れ
そんな中をカップルはお互いの温もりを感じるかの様に寄り添って歩く

まず最初にだ

blog二つ目を作る、こんな面倒なこと何でやったかと言うと

今やっている「ハラヘリンコ...blog」は様々な人が見てる



大袈裟に言えば老若男女から見られていると考えている

さらに更新頻度は下がる一方なのに訪問人数は増加という珍現象も発生

今では平均アクセス600overと、岡山ローカルblogならNo1という自負もあるんですよね。中身はさておき



そんな考えが頭にあると自分の思った通りのことが書けないんですよね

本当は「クソまじー!!」とか「女子高生をハメてー!!」とか書きたいんですよ

いや後者は結構それ気なこと書いてますけど



blogはメモ帳というツール、思いのまま書ける手軽さが魅力で自分はやり始めた

なのに今の「ハラヘリンコ...blog」にはそれが無いんですよ



つーわけでこっちにはblogの裏話やら、普段の何気ないこと、思ったことを書きたいと思ってる

面白くも何もない、自己満足blogになる思いますが

まあ宜しくです

category: ボツネタ・裏話

tb: 0   cm: 2

コメント

裏ネタ
初コメントゲット!
いろいろ楽しいネタ待っておりますぞ。
僕もいろいろ世間に言えないようなネタ持ってるので、バーターしよう!

URL | もぐ #-
2007/01/15 18:22 | edit

こっちは没とか自分のことを本ネタより適当に書く予定なんで楽しいかどうかは・・・
自分は世間には言えるほどのことっすよ?(笑
しかし「バーター」の意味全然わかりませんでしたよ、職業柄ってやつっすかね

URL | ちゃり #-
2007/01/16 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/649-d22d0f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

