ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

膨らまなかった書き物  

さとみ「雪も溶かしちゃうほどアツアツカップルでいようね♪」
さとし「雪だけじゃなくて里美も溶かしちゃうぞ☆」
さとみ「え、どういう意味・・・?」
さとし「こういうことさ、グヘヘヘヘ」
さとみ「あーれーお代官様ー」



そんな藤井君の会話すら聞こえてきそうなこの12月、楽しんでますか皆さん
僕はですね、普段「僕」とか使わないんですけど敢えて使わせてもらうとですね
カップルを見る度に裸で奇声を上げながら駆けずり回って逮捕されたい気分なんですけど
その姿を見て



さとみ「あ、あの人のお腹・・・・とっ、トトロ・・・・・素敵・・・ぽっ」



そんな「さとみ」さんを妄想してる論文発表の当日です

category: ボツネタ・裏話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/650-6a83fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

