ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神奈川まで焼肉大臣を出迎える 第8話:本場のメイド喫茶を堪能する  

禁酒+ダイエットを誓う2007年ですが
何故か二日酔いで気分が悪い日々を送る管理人ちゃりです。どうも
誰だ蜜柑に酒を入れた奴は


今日もアルコール蜜柑を食う管理人はさておき
浅草を後にやって来ましたオタクの聖地、秋葉原
就活中にもとんかつ食うために訪問していたので大した感動は無し
駅前にメイドさんが常備されているの以外は

ここで4年振りともなるサダオカ君との感動の再会を果たす
立ち話もそこそこに皆でメイド喫茶に行くことに
意外に思う方も多いかもしれませんが、管理人は初メイド喫茶です

雑居ビルの一室の扉を開く、そこには非日常的空間が広がる

「お帰りなさいませご主人様」

可愛らしい空間、そこに群がる男100%、そして猫耳ミニスカ萌えメイド
メイド喫茶と言ってもウェイトレスがメイドなだけで後は普通のCafe
お触り等の管理人好みなサービスは無く、メイドさんが話相手になってくれるくらい

そんな近からずも遠からずなメイドさんとの距離なんですが
美樹ちゃんだったか、そんな名前のメイドに管理人一人だけ絡まれる
憧れの東京ガールゲット
そんな「プライベート版ばちこい」な妄想も絡めつつ
メイドをほぼ無視した久しぶりトークに華が咲いた

このメイド喫茶は時間制限があり90分1500円ほど
最後にメイドさんとのゲーム対決がある
勝ったらご褒美、負けたら罰ゲームというもの
ご褒美というからには抱擁くらいしてくれるものと自己解釈しつつゲームスタート

肝心のゲームは「HG(ハードゲイ)危機いっぱつ」
まあ黒髭のHGverです

メイド1人vs管理人ら5人という対決
6分の1でこちらが負けるシステムに抗議しつつ、結果は全敗
その罰ゲーム内容は何かと言えば


◇罰ゲーム PGドイツ
20070112224722.jpg

猫耳で写真撮影でした
この罰ゲームは一人が犠牲になるだけ
しかしその内容のオイシサに「俺にもやらせろ」と管理人
その結果


◇エロ猫 サダオカ
20070112224733.jpg

18禁の口元だったため修正しときました


◇極悪ネコ 焼肉大臣
20070112224727.jpg

チンピラです


◇ちょい悪ネコ2 初公開な管理人
20070113010805.jpg

ラフな変態貴公子です

さて罰ゲームを堪能した5人
心の中で号泣してた美樹ちゃんに見送られ、管理人たちは渋谷の街で飲み明かすのでした

category: 雑記

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/13 01:49 | edit

その通りなんやけど、面白い話の流れにするためには多少の犠牲を厭わないと駄目なのだ
今回は黙って犠牲者として生きてくれ(^.^)/

URL | ちゃり #-
2007/01/13 04:24 | edit

めちゃめちゃ逝きたいメイドカフェ。
本当はママがメイドになりたいとk・・・
「炭」のときはやっぱり猫耳で参戦か!?

秋葉原、死ぬ前に1度は巡礼したいなぁ~。

ちゃりさんの猫耳、萌え~♪

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/13 08:03 | edit

メイドさんの写真は~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/01/13 17:28 | edit

チャリくん、マジで猫耳似合うとるし。
ついでに、シッポもつけたら?
「炭」が楽しみだわいっ。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/13 21:26 | edit

アレ?
お土産に持って帰ってきてくれたんだよねぇ?
ネコミミ(笑

URL | はやみん #-
2007/01/13 22:14 | edit

>ママさん
次回「炭」では是非とも猫耳で参戦を(笑
ウチも何かウマヘッド辺りを考えときましょうか(?

秋葉原はやっぱ本場て感じで色々と凄かったですよ~


>DAIさん
残念ながらこういう店は基本的にメイド撮影NGor有料なんですよね・・・


>ぴーこさん
尻尾あれば全然着けますよー(笑
「炭」は「炭」以外になんか色々楽しめそうですね~


>はやさん
ウ・・・
先着順の提灯なら何とか・・・?
猫耳はといざらすで仕入れるしかないっすね、ウマヘッドと共に(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/13 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/653-b71e8869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

