ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神奈川まで焼肉大臣を出迎える 第9話:辰巳屋その2  

メイドさんを堪能し渋谷・六本木で飲み明かした後
ホームタウンの神奈川へ帰宅、時間は午前1時頃だった

管理人は酒を飲んでる時はあまり食べない人でして
そのために酒飲んだ後は無性に腹が空くんですよね
悪習とも言うべきこの問題のため幾度となく肥満への階段を上ったことやら
事例1事例2

さて今回も酒を飲んで数時間が経ち流石に腹が減ってきました
しかし大臣宅は神奈川県でありながら岡山並の田舎
深夜営業している店があまり無いんです

とりあえずコンビニでパンを買って食ってるとラーメン屋発見
ダブル炭水化物という暴挙も忘れ突撃しました


◇マー油ラーメン+大盛り 750円くらい
20070113014639.jpg

前回の旅行の際にも訪問した辰巳屋
今回はマー油に惹かれオーダーしてみたが、普通のが食い易かったの


○お店data
前回参照

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/654-faeeac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

