ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MEGA MAC(メガマック)  

「めがまっくくえ」
突然そんな夫婦間のやり取りみたく簡潔+やる気の無いメールを頂きましてね
何かと思えば愛しの佐藤江梨子こと佐藤から
腰の重さなら徳川家康も真っ青の管理人なんですけど、愛すべき佐藤の頼みだ
メロスは力の限り走った、時計の針は深夜2時を回っていたにも関わらず
鬼嫁に頭の上がらない、そんな将来の自分の姿を想像しながら


まあどうせ食うなら店内で食いたい、深夜の営業時間が長い【津高店】へ行く
しかしメンテナンスだか掃除だかで開いて無い
「困った時の清輝橋」とは言ったもので、【清輝橋店】へ行くとギリギリ間に合った
OSが27:00で20分前に到着


◇メガマック 350円


注文して10秒ほどで出てきたことにビックリ
出てきたものは想像よりかなり小さいことに更にビックリ


◇vs煙草
20070115004848.jpg

箱を開けると更に予想より小さいものが
よく見るとビックマックの肉が2倍になっただけだった
「ビーフ天国」は間違ってないけどさ


◇汚い絵
20070115004853.jpg

インパクトが薄かったのでヤケクソ気味に撮影

匠味十段のがインパクトがあったな」
そんな会話をシビックとして、何故か梯子することになったのだが
その話はまた来週

因みにこの「MEGA MAC」は期間限定です(~2月中旬頃まで)

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 7

コメント

ぬぅ、もうちょい期待してたのになぁ。

激辛弟も同じようにモスの方が凄かったと言っとりましたわ。

URL | はやみん #-
2007/01/15 11:37 | edit

うむ、あたしも土日マックしてましたが(ぉぃ
ビックマックでいいじゃん!と思ってしまいました。
ちなみに野田店&某赤い家電屋内がご用達です。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/15 12:37 | edit

>はやさん
自分もあの写真に騙されましたね・・・
モスくらいで500円なら満足したかもしれんのですけど、って最近弟さんよく出ますね(笑


>ママさん
あれまたもやニアミスっすかね?
そう言えば最近ぽかぽか温泉?もニアミスぽかったし・・・
赤い家電屋内でもニアミスしそうな(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/16 02:40 | edit

お、ぽかぽか温泉で
パパと勇者と裸のおつきあいとかいいかもよん。
勇者は露天しかつからないらしいけどw
赤い大型家電店はもう庭ですから~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/16 12:19 | edit

裸の付き合いも良いっすね~
勇者くんと夜空を見ながらムフフ(?
でも自分は月1行くかどうかなんで出会えるかなー?
むしろ赤い家電、昔は自分も庭でした(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/16 22:33 | edit

結局私も食べたよ
肉多すぎで肉飽きた

URL | えりこ #mQop/nM.
2007/01/18 08:10 | edit

最初、エリコさんって誰やねんってめっちゃ興奮したがな
俺はあれくらいが丁度よかったけどな~
今は肉よりサラッダだ

URL | ちゃり #-
2007/01/19 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/657-9ff1e0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

