ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山で焼肉行脚 第1話:元祖ホルモン たろう食堂(その3)  

(詳しいレポを見たい方→その2を参照

久々に岡山県内に帰ってきました
実に人少なくて嬉しいやら寂しいやら
さて岡山へ帰って来たらやることが、そうです大臣と焼肉行脚です
その一発目は大臣のお気に入りのこのお店
管理人はもう何度行ったことか分からんのでレビューはサクっとやります


◇上タン


まずはこいつを食わねば
初体験の大臣にも好印象でした


◇カルビ
20070115055933.jpg

相変わらず値段安いながら美味い肉です


◇カクテキ 無料
20070115055947.jpg

各テーブルには瓶があり、このカクテキが入っている
これが無料というのは有難いね


さて会計をしていると去年の年末にも見たお姉ちゃん
(今回行ったのは12月30日)

ちゃり「あれ、去年の年末もいませんでした?」
女店員「店長が休ませてくれなくてね・・・」
ちゃり「(普段)何回も来てんすけど、一回も見たことないっすよ」
女店員「普段は奥にいるからね。年末だけ表に出るんよ~」

さあ年末お姉ちゃんを見に今年の年末は是非とも行こう
因みに12月29日辺り~1月3日までは昼営業もしてます
(元旦のみ休み)
普段は行列必死ながら年末年始の昼なら並ばずとも食べれます

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

今年も行くかな

URL | 肉マンセー #-
2007/01/16 09:35 | edit

帰ってくればな
てかPC直ったん?

URL | ちゃり #-
2007/01/16 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/658-8f226f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

