ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山で焼肉行脚 第3話:回転ずし 源平  

奇跡の禁酒5日目です
研究室仲間に伝えると「よっしゃー酒飲むぜー。酒飲みたくね?酒よ?」
もうね、周りはこんな奴ばっかでグーパンチしたくなる管理人ちゃりです。どうも
まあそんな自分も禁煙中のコイツに「煙草はうめーぜ」とか言ってた気がする

グーパンチがクロスカウンターで返されそうな管理人はさておき
焼肉行脚と言いつつ何故か3話目にして寿司屋
だって寿司食いたかったんだもん

行くは100円回転寿司で個人経営のこのお店
去年くらいから色々と評判聞いてたもんで


◇外観


一見、黒い外装で怪しいお店みたい
ついでに写ってる大臣も怪しい通り魔みたい


◇カンパチ
20070116225146.jpg


◇エンガワ
20070116225152.jpg


◇ハマチ
20070116225158.jpg


◇サーモン
20070116225206.jpg


◇生エビ
20070116225213.jpg


◇ブリ
20070116225220.jpg

これらが100円なら十分満足できよう

さて10皿ちょい食ったとこで腹が一杯になるんですが
店の壁を見ると何皿食ったという記録みたいのが載ってる

どうやら10(15?)皿以上食べると店内に名前を飾ることができるらしい
これは食べ歩きブロガーとして記録を残すしかないっすね
食べる食べる、いつも食べる2倍くらい食べた
記録が見たい方はこのお店へ行き探してみて下さい

店員 「この名前は何ですか?」
ちゃり「ああ、気にしないで下さい」

渋い寿司屋でクールにキメる管理人でした


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-428-4463
場所:倉敷市有城1356-1

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 6

コメント

お!
こりゃジャンボパフェ伝説のアヤツを連れていかねば…
って彼は今ドクターストップかかってるんだった(・д・`)

でもちゃりの名前見に行こ~っと♪

URL | はや #-
2007/01/17 12:30 | edit

自分も多分、いま医者に行ったらドクターストップかかりそうっす(笑
文章上ではああ言ってますけど、実際はめっちゃショボイんで笑わんで下さいね・・・
因みに「ちゃり」は使ってないんすけど、すぐに分かると思いますー

URL | ちゃり #-
2007/01/18 01:24 | edit

20皿もよく食べたね。
ちょっと小ぶりのお寿司なのでいけたのかな?
はやさんとこのあの人なら50皿くらいいくかもね。

http://hide-lab.com/bbs/joyfulyy1/joyfulyy.cgi#RES

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/01/18 12:42 | edit

ありゃ行っちゃいましたかー
結構あの日は無理しちゃいましたよ
50皿とか食われたらやる気なくしますね(笑
腹調子がよければ30皿くらいなら食えそうなんすけどね・・・

URL | ちゃり #-
2007/01/19 01:57 | edit

20皿ならイケるなぁ~。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/19 14:45 | edit

参りました・・・
ってぴーこさんには本調子じゃ無いととても勝てそうにありませんから(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/20 02:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/660-f3dbe035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

