fc2ブログ

ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

岡山で焼肉行脚 第4話:本場韓国料理 ペンナル(市役所前店) *閉店  

奇跡の禁酒6日目、と言いたい処ですが
辛抱たまらん50ccほど飲んでフラフラな管理人ちゃりです。どうも
解禁したのは理由があるんすけど、酔っ払ってないときに語り親父になります


やっぱ酒は美味ぇだぎゃと再認識するオッサンみたいな23歳ですが
この日は若者らしく焼肉、つってもこんなにも焼肉ばっか食ってる人いるのか

この店はアルさんからの宿題、未だ年末からの宿題をやる真面目な管理人
まあ焼肉は大臣帰省のために残してたんですよね


◇外観


ブレはイメージで補正してくれ

注文は焼肉一通り、後は韓国料理屋なのでその辺を適当に
つか通常の焼肉MENUは少ないです


◇ロース 850円
20070118000259.jpg

まあまあ


◇カルビ 750円
20070118000304.jpg

うーん


◇ホルモン 600円
20070118000309.jpg

なかなか


◇ホルモン
20070118000315.jpg

この通りホルモンは結構な大振り


◇ライス(大) 290円
20070118000320.jpg


焼肉より韓国料理の方が印象に残ったかな
焼肉にも韓国焼肉というMENUがあるんで、そっちのが美味いのかも
(但し1000円~1500円程度)
そんな韓国料理をチョビっと


◇石焼きピビンバ 950円
20070118000330.jpg

ナイスおこげ


◇チヂミ 720円
20070118000253.jpg

今まで食ったチヂミの中でNo1、冷凍物しか食ったことないけど
チヂミは薄くて野菜もいっぱい、サクサクと絶品
でも2,3枚食べたら満腹になる

掻き揚げに近い感覚、しかし「掻き揚げ」という単語が思いつかず
「ピーナッツみたい」とか叫んでて大臣が???って顔してた
ボケが始まってます


◇チヂミ丼 大臣作
20070118000325.jpg

大臣「美味い美味い。食うか?」
ちゃり「いや、いらん」(チヂミで腹一杯のため)

他の客は予約限定の鍋を食ってる人が多かったかな


○お店data
営業時間:11:00~14:00/17:30~23:00(OS22:30)
定休日:火曜(祝日は営業)
駐車場:あり
座席数:28席
TEL:086-222-5539
場所:岡山市春日町9-17
備考:HPあり

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

ペンナル行ったんだ~~。あそこは韓国焼肉がウマイんだヨォ~~~。 ハサミで切って貰うやつ・・・。

URL | アル #-
2007/01/20 20:20 | edit

あ、やっぱりそうでしたか・・・
一人前の値段にビビって頼めませんでした(笑
今度行ったときには注文してみますねー

URL | ちゃり #-
2007/01/21 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/661-1e0d0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)