ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山で焼肉行脚 第6話:レストラン ニューオリンズ  

【甘月堂】というお店の苺大福を食ったんです
これ辛党の自分でも美味かったんで近々レポってきます管理人ちゃりです。どうも
あの果汁溢れる苺とモチモチのモチが忘れられない、昔の女くらいに

妄想で昔の女を作り年始を過ごす管理人はさておき
【光焼肉店】での壮絶なる昼飯が終了
その後、二人で卓球を3時間ほどしたにも関わらず

大臣「晩飯は焼肉じゃなくて良いな」

初めて聞く焼肉に対する大臣の逃げ腰発言に驚いた
恐るべし【光焼肉店】
まあ管理人は全然焼肉行けたんですけど、大臣がノリ気じゃない
てことで晩飯は彼が焼肉と同じくらい大好きな甘い物を食うことに

そんな流れでやって来ましたこのお店
オカンが「あっこは美味い」と言い振らかしてたもんで


◇外観
20070120030455.jpg

一瞬、ホテルかと思うその佇まい
そんな中に入るホモ二人


◇バナナパフェ 480円
20070120030451.jpg

クッキーもどきがウメーんです


◇フルーツパフェ 480円
20070120175946.jpg

向こう側に気持ち悪く写る小さい京本政樹、こと焼肉大臣


◇ミックスジュース 420円
20070120175241.jpg

パフェと値段差あんま無いんだよね
それともパフェが値段安いんかな

糖分も沢山とって卓球の疲れを癒すのでした


○お店data
営業時間:11:00~23:00(ランチタイム11:00~14:00)
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-263-9333
場所:岡山県岡山市新福2丁目13-15

category: 外食(その他)

コメント

うわ~甘物食いにここ行くたぁさすがちゃりさん…
うちの会社の目と鼻の先なんですよココ
なんかいっつも土建のおっちゃん達がいるイメージが強いですわ

豊成のおか信の前にすげー気になるラーメン屋があるんですが、ちゃりさん行かれたことありますか?

URL | はま #-
2007/01/20 23:18 | edit

もしかして某大手SEか電気・機械系の会社じゃないっすかね?
この近くの会社の面接、自分も受けたんすよね
土建のおっちゃんご用達とは意外でしたー

豊成の方だと豚太郎くらいしか分からないんですが・・・
このblogには自分が外食したほぼ全てが出してますんで、出てなければほぼ行ったことないんすよね
でも思い出したらラーメン屋は出してないところも結構ありました(笑
因みに店名はなんて所なんですかね?

URL | ちゃり #-
2007/01/21 09:03 | edit

2号線から見える異様な雰囲気が気にはなっていたのですが・・・。
僕も一瞬ホテルかと思ってました。

URL | もぐ #-
2007/01/21 17:41 | edit

自分は2号から見たら普通に見えてたんすけどね
しかしあの辺はホテルが多くてホント気が滅入ります(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/22 00:20 | edit

いやいやそんな大手企業には勤めてないっすよ~

確かにあの辺りはホテルが多いですね
朝出勤前にホテルから出てこようとした車と接触しそうになったことあります(笑)

ラーメン屋の名前は東京の味珍珍軒だったと…
ちなみにすごい店です見た目が
勇気が足りなくて入れませんでした

URL | はま #-
2007/01/22 01:10 | edit

「ホテルから出ようとして車と接触しそうになった」に見えて殺意が芽生えるとこでしたよ(笑

そういう名前の店は聞いたことあるんすけどね
見た目がすごいってどんなでしょ・・・
入るのに勇気がいるってのも珍しいっすね(笑
今度ちょっとレポってきますねー

URL | ちゃり #-
2007/01/22 03:58 | edit

そんな職場の近くでなんて危険なマネ…げふっげふんっっ

いや~そんないかがわしいトコ行ったこともないですよ(笑)
ちなみに彼氏も彼女もいない一人もんなんでご安心(?)を

ラーメン屋行くんならごいっしょしたいっす~

URL | はま #-
2007/01/22 16:20 | edit

お、勇気要るラーメン屋いっしょに行きますか?
今週だと金曜の昼か・・・来週ですかね(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/22 23:49 | edit

おおっありがとうございます~
金曜は無理っすねー
つか夜しか開いてない気が…
メール送りますのでご検討よろしくお願いします

URL | はま #-
2007/01/23 12:46 | edit

夜のみとなると日曜~来週だったら木曜以外なら大丈夫と思いますんで
ご都合の良い日の連絡、待ってますー

URL | ちゃり #-
2007/01/23 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/24 17:06 | edit

>ナナシサン
了解です
今日あたり携帯→携帯にメールしますんでそこで細かいことは相談しましょう
楽しみにしてますー

URL | ちゃり #-
2007/01/25 04:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/25 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/664-3c97f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

