ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山で焼肉行脚 第7話:炭火焼肉 南大門  

ビリヤードにハマったんです
練習7時間の末に辿り着いた境地は筋肉痛でした管理人ちゃりです。どうも
玉落とすの上手くなったら女をオトすのも上手くなると信じ
「今日もアノ娘を9番にポケットイン」とか夢見る変態です


さて【ニューオリンズ】へ行く前には弱音を吐いてたヘタレ大臣なんですが

大臣 「何か焼肉食えるかも?」
ちゃり「食える食える」
大臣 「行くか」
ちゃり「GoGo」

結局その日、焼肉しましたというオチ
まあ流石は大臣の名に恥じない回復力です
それと一緒の行動ができる管理人はやっぱ偉大だと思ったのでした

さて今回行くお店は「しゃーこらさん」のオススメのお店
その前からも評判は何度も聞いてて気にはなってたんすよね


◇外観


既に9時頃だったろうか


◇上カルビ 1200円
20070121230235.jpg

どうせあまり量食べれないと上カルビにしといた
1200円という自分等にしてみれば法外な額
味はもちろんバッチリ


◇カルビ 950円
20070121230229.jpg

そうは言っても気になった並カルビ
出てきた瞬間、衝撃の事実を聞かされることになる

店のおばちゃん「上カルビも並カルビもそんな変わらないよ」

おばちゃん、その衝撃の告白は頼む前にしとくれよ
落胆する事実は聞けど、なかなか美味しゅうございました
ただ変わらないと言っても、やっぱ上カルビのが美味い気がした


◇つらみ550円、ホルモン550円、上ミノ750円
20070121230221.jpg

つらみコリコリ、酒のアテか
ホルモンまあまあ
上ミノぼちぼち

【ニューオリンズ】効果で会計も2人で4350円、リーズナブルに収まった
まあ本気で食ったら一人3500円くらいかな


○お店data
営業時間:17:00~22:30(日祝16:00~22:30)
定休日:月曜
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-222-9314
場所:岡山市駅元町1-7-16

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

手球ポケットインでアノ娘に手玉に取られるももちゃ

URL | 執淦 #mQop/nM.
2007/01/24 18:59 | edit

ブレイクショットでそれしそうな
しかし突然頑張ったな、何かいいことあったか?
それともまさか会社から帰れず壊れたとか
後者で間違い無さそうな

URL | ちゃり #-
2007/01/25 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/665-e52fbc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

