ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

登場人物2(暫定版)  

「登場人物1」とは逆にネット上の方々をまとめてみた
最近、キャラと発言が一致しない人が出てきてさ
ボケた自分用のまとめです
不都合、それは違うやろって方は削除・訂正しますのでコメントして下さい
今のとこリンク、コメント、オフしてる方を中心にしてます
今後も何かピカーンとなるものがあれば加筆、修正を随時加えていきます
自分のことも何か書いてくれって方もいたら書きます


・佐藤
現在、このblogの立ち上げ当時を知る唯一の存在
吉野家で白米のみをオーダーするくらいの白米好き
昔は愛を育んだ仲だったが、最近は社会人となりやや疎遠気味

HIDEさん
このblogが広まるキッカケになったであろう第一人者
blog上では真面目に見えるが騙しです、管理人も騙されました
「あれは狙ってるからなうっはっはっはっは」

DAIさん
blog上でのイメージ通りの温和なお方
パパ、お父さん、oh my father
PCには疎いらしくネット上の画像をカメラ撮影→保存した伝説は未だ不滅

・みいさん
ここまでblogをやってこれた原動力となったお方
引っ込み思案からか、人が多くなってから出没が少なくなった
「私だけのちゃり君が遠くに行っちゃった」とかそんな感じ

・タウリンさん
「味の素」反対主義で食に対して厳しい意見を持つお方
現在は東京で飲んだくれてるらしい
今日もバイクで何処へ行く

Aperioママさん勇者くん
意外と焼肉を食ってますよね?な親子
「ぽかぽか温泉」、「たろう食堂」辺りでいつニアミスするか心待ちにしつつ
10年後に勇者くんから「ウザい」と言われないかとビクビクする管理人

はやさん
ウチのblogを見てブロガーとなった(?)特殊なお方
(「言いたい放題!」の二人も食べ歩きはウチから始まったらしい?)
バイクに乗ってどこへ行くやら、今後の狭い道探検隊に期待
大人の落ち着きがあるが実は管理人とほぼ同年齢という落胆する事実

macoさん(ジョディ)
女性ながら簡潔明快な文章を書くお方
しかし実際は独自の空気を持つミレニアムミニマム
いつか管理人のヌード写真を撮ってもらおうと企て中

tomoya
ホモ同盟の一人
巧みな文章で若い女の子を惹きつけるブログを作る
そのため管理人をいつも嫉妬させてくれる、そんなNice Gayです

fuuさん
「姉御、助けて下さい!」
初対面でそんな発言しちゃいそうな程の姉御肌を持つお方
ICUで注射3本くらい打たれそう

・えすら
いつの間にか「言いたい放題!」第三の管理者となっていた
彼女の小文字多用の初投稿時には「遂にHIDEさんがトチ狂った」
そんな勘違いをさせてもらって有難う

大月先生
激辛の話になると急に登場する激大好きなお方
「メガデスソース」という劇物を常に持ち歩いているヒットマン

・もぐさん
銀行マン且つ女の話題には事欠かないであろうお方
最近脅威の勢いでコメントを残し「狙われてる?」とホモホモを危惧している
超個人的なボツネタカテゴリへの初コメント等、その不安は尽きることが無い

・はまさん
王将レポ時には恐るべき勢いで男3人王将オフを実行しようとしたお方
ツレ周りと同じ臭いが漂ってて気が合いそう
管理人を童顔好みと思っているらしいが、正解です

・せいさん
幻の第一回オフ会に参加予定が来られず、その後は消息が分からずなお方
はまさん、もぐさん、せいさんは管理人の中で三銃士です

アルさん
「しゃ、しゃっ、社長がやって来た」
初めて出会った第一声にそう発せざる得なかったお方
しかしその容貌からは想像し難いほどのB級グルメ好き

ぴーこさん
管理人に逆セクハラをして危うい関係未遂になったお方
家では旦那と一緒に管理人をネタとして扱っているらしい
本人曰く「緊張しまくり」らしいが誰もその姿を見たことは無い

・LLさん
その奇抜な思考から繰り出されるトークは聞いてると味すら感じるお方
管理人を大食いと勘違いしているが、過去の栄光ですので
海軍式敬礼に余念が無い

・えーさん
炒飯という食べ物に衝撃を覚えた【冨屋】を教えてくれた方
今更ながらメールが本名でした

ナオキさん
かの有名な「梶屋ファンクラブ」の主
食に対する好み、価値観が管理人と酷似しているらしい
かんちゃんマサちゃんマイちゃんの誰か、というか3人下さい

五月さん
山本精肉店を経営するお方
「闘牛士?」を思わせるプロフィール写真とは裏腹にニコニコ
温和な顔で今日もお肉を切っている

YAZさん
文章、構成、デザインが管理人好みのblogをやるお方
引退騒動でゴタゴタするも復活して一安心
結婚間近か、とか勝手に期待してる

きじさん穴場的店をじゃんじゃん紹介して参考になるblogをするお方
特に気になった居酒屋を検索すると辿り着くことが多い
炭水化物、酒好きってとこは管理人そっくり
YAZさんのblogと共に管理人が頭を下げてリンク要望した数少ないblog

・さし美さん
お笑い大好き
猛烈な勢いでコメントをくれていた日々が懐かしい

・らぶぱんさん
惣菜コロッケが大好きなお方
丸岡餃子は上手く焼けたでしょうか?

・へびぼうやさん
香川に住みながら岡山のグルメに目が無いお方
いつも管理人と二人、同じベットの中で妄想に浸っている

・りえさん
高校が一緒という運命を感じるお方
王将オフを熱望する一人
古城先生なら知ってます

umekoさん
王子ヶ岳推進派の一人
鳴滝は管理人も好きです、ただ迷子になること必死

カジカジさん
あの「3秒ルール」でお馴染みの【とらや】を紹介してくれた方
岡山では珍しく焼肉カテゴリがあるのだが、ここ2ヶ月は焼肉無くてショック

ゆきさん
ぼくアザラシです

misakiさん
管理人もステキなものの一部になってます
タンスの中からこんにちは
スノボシーズンのためblogお休み中

izumixさん
云わずと知れた県内最大手のローカルblogをやるお方
リンクは昔からしていたものの、互いにコメントすることは滅多に無い
それは互いの価値観の違いからだろう

・ありすさん
たまに見てくれてるらしいのだが、行方不明がメイン
あの「こんばんにゃんこのはじめまして☆」が可愛すぎて今でも忘れれない

・のあさん
絶対ハンドルがペットの名前だと思うんだ
昔、将来の契り交わした女の猫が同名なんだ切ないんだ

yamanoさん
靴屋を経営する社長
彗星の如く逆アクセスランキングに登場、常にランキング上位に食い込む
靴屋→食べ物とは如何に

わしさん
キシダくんにめっちゃ似てるお方
「よつばと」は反則だと思うんだ

・8ネさん
「香川」「一鶴」「るろうに」を合言葉に召還される方
香川で一鶴を食べたたるろうに剣心

naoさん
HIDEさん、DAIさんと同じ歯科技工士な方
初対面なのに「こっち来たらオゴってあげる」って・・・
管理人はそんな卑しくありませんゴチになりやーっす

・しょうさん
【やまもと】へは行けたのだろうか
その後、連絡も無く事故っていないことを祈るのみであります

・ぶーたんさん
全国を渡り食べ歩くワールドワイドなお方
【とんとん】も【八っちゃん】も好きな管理人は駄目とですか・・・

・Mr.Sさん
MとSが混じってるなんて、そんな・・・なお方
【やまもと】オフを期待する一人
今日も焼肉食べてんでしょうか

・momokoさん
ポムの樹で管理人に抱きついて下さい

・梨花さん
最近はパン屋のレポが少なくてスイマセン
場所が目立たないパン屋さんが未だに行けてなくてスイマセン
というか目立たな過ぎて分からんとですスイマセン

・mozilla_99さん

・aryさん
いつも何故か非公開コメントをくれる方
過去の栄光である「食べ歩きパートナー」に仮立候補してきた逸材
もっかい募集してみようか

・三田ミートさん

・じぇいさん
企画物をすると現れるお方
お祭り大好きで花火師

(ほぼ管理人の妄想人物像なので、事実も含んでますが)
~コメント1000件分まで~

category: まとめ

コメント

「言いたい放題!」でもこんなことやってみます。

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/01/22 07:53 | edit

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大体あってる・・・
しかし、同じベッドの中→これも妄想ね。
まさか、自分もランクインされてるとは思ってなかったよ。

URL | へびぼうや #-
2007/01/22 08:47 | edit

>彗星の如く逆アクセスランキングに登場、
         常にランキング上位に食い込む

彗星yamanoです。
かっこいい、紹介でうれしいです。
うちのブログも、「ハラヘリンコ」経由で来られる人が
多いです。感謝してます。

靴屋と食べ物、何で逆アクセスが多いのかは、
わかりませんけど多少なりとも評価していただいて
うれしいですね。
毎日1回は、私自身が尋ねているのは事実です。

社会人になっても、がんばって更新してください。
楽しみにしてます。

URL | yamano #-
2007/01/22 10:14 | edit

登場人物として紹介していただいて嬉しいやら面映いやらです。
リンクしていただいてから、ちゃりさんのblogから
訪問される方が一気に増えました。ありがとうございます。

閉鎖のゴタゴタでご心配をおかけしましたことを、
重ねてお詫びいたします。

>結婚間近か
んー、ご期待に沿えるよう頑張ります(笑

URL | yaz #hiiZJbic
2007/01/22 10:21 | edit

私のことまで書いてくれて、ありがちょ~。
「緊張しまくり」はホンマじゃて!
そう見せないようにしてる、大人な女です。ぐひひ~

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/22 10:59 | edit

あっはっはっは~!
その通りですけど、隠しても人間性が文章に出ているのかな~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/01/22 11:44 | edit

こんにちは。
プロフィールの写真ってイカツイデスカ? もしかしたら良い和牛を買ったぞ~~~!って興奮?して写っているんですかね? 

URL | 五月 要 #-
2007/01/22 12:02 | edit

うちの主食=勇者のリクエスト
勇者のリクエスト=うどん・すし・ウィンナー。
パパはウィンナー=焼肉と解釈している。
ぜひ今度、メタボ仲間のパパを紹介したいw

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/22 12:15 | edit

まさか自分の名前があるとはっっ!
ありがとうございますー光栄っす

王将の件はすんません先走り過ぎましたー
『ちゃりさんと行く大食い王将ツアー』実現したいっすねー

URL | はま #-
2007/01/22 17:36 | edit

すてきなコメントありがとー。
お礼に合コンメンバーに加えてアゲル。
来週岡大でFPの試験あるから、学食リサーチしてくるね。
チキン南蛮あればいいなぁ。

URL | もぐ #-
2007/01/22 20:14 | edit

消息が分からないせいです・・・
but毎日いつも拝見しておりますよぉ
ただ、、ずっとROMってるという最低な人種であります。
次のオフ会には是非とも行かねばね♪

URL | せい #PuTlQloQ
2007/01/22 20:28 | edit

な、なんて豪華なコメント欄なんだ。

どうもホモです。恐縮です。
これからも登場させてくださいお願いします。

URL | Tomoya #-
2007/01/22 21:07 | edit

撮ろうか?



撮影だけですめばよいが(?

URL | maco #XR584kLU
2007/01/22 21:17 | edit

ちゃりのブログと 言いたい放題! ゎそれぞれ
実ゎ1番最初の記事カラ全部よんだんよな

結構時間かかったケドよんだよんだ

それがウチのブログの取っ掛かりぃ

まさか自分がブログを書くコトになろぉとゎ・・・

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/01/22 21:55 | edit

私なんかを紹介して頂いて恐縮です☆
海軍式敬礼は年に2回です。
脇をしめるのがポイントです・・。

URL | LL #-
2007/01/22 22:19 | edit

まだ化けの皮被ったままですから。
本領発揮でウマヘッド。



じゃなくてもなんか被り物欲しいナァ~(*o′∇`艸)
狭い道最近通ってねぇー(рд`。*)

URL | はや #-
2007/01/22 22:22 | edit

すげぇ、コメントとんでも無くついとるがな
まさかこんなに反響があるとは・・・
皆さん有難うございますー


>HIDEさん
何も感想言ってないところが恐ろしいんですが・・・
期待して待ってますよ~
因みに3日くらいかかりました


>へびぼうやさん
3回くらいコメントして下さった方は大体載ってると思いますよ
結構適当なとこも多いんすけど合ってんすか?(笑
現実になれば良いなー(?


>彗星yamanoさん
スゴイ気に入って頂けたようで嬉しいです(笑
「食べ歩く→歩くために靴屋」こんな図式かもしれませんよ?
社会人・・・これについてはまた語ります(?


>yazさん
いえいえ、自分は何もしてませんしyazさんのblogは切にリンクしたかったんで
こちらこそ有難うございました
お、嘘から出た真が(笑


>ぴーこさん
ぴーこさんはかなり印象深いですよ
HIDEさんDAIさんと一緒にいるイメージもあるんで、たまに古参と勘違いしてしまいます(笑
「ぐひひ」が無ければまだ信じられましたのに・・・


>DAIさん
DAIさんの場合PCが苦手な分、素の文章が出てるんだと思いますよー
そこがちょっと羨ましいです・・・


>要さん
「イカツイ」というか迫力ありますね~
ウシさんを圧倒してる、そんなイメージがあります(笑
これからも美味しいお肉を期待しております


>ママさん
ウィンナーリクエストが焼肉になっちゃうところが凄いです(笑
業務用のウィンナー詰め勇者君にあげたら大喜びしそうっすね
今年、メタボはサヨナラしたいんすけどね・・・


>はまさん
はまさん、もぐさん、せいさんのためにこれ作った用なもんっすから(笑
3人のキャラが自分の中で差別化できなかったもんで・・・スイマセン

「王将ツアー」、3月までに是非やりたいと思います
楽しみにしといて下さい~


>もぐさん
合コンキター
っても自分だけ違う職場で不人気になりそうな・・・
岡大にはチキン南蛮あるんすね、羨ましい
チキン南蛮かなり好物なんすけどMENUにある店が少ないのが寂しいです


>せいさん
おおおおお、おられましたか
消息不明とか言ってスイマセン
いえいえ、全然ROMでも構いませんよ、唯たまに心配になっちゃうんで顔見せてくれたら嬉しいですね
オフ会するときには是非とも来て下さいね


>tomoya
ほんまこんな豪華にコメントつくとは思ってなかったよ、レスがめっちゃ大変だ(笑
登場は全然できるんだけどさ、tomoyaビイキになりそうでさ
本当のホモみたく思われそうで・・・


>macoさん
おおおお!?
一眼レフでズームしまくって下さい(?
撮影後のアフターサラ食は駄目なんですね・・・了解しました・・・


>えすら
最初から読んだらとんでもない時間になるだろうに、有難うなー
blog書くことになったのは意外やったけど、でも本当は皆にblog書いて欲しいんだよね


>LLさん
おおおおおお!?
ここではお初です、まさかこっちにコメントあるとは思ってもみませんでしたよ
脇を絞めてもっと回数こなして普及させて下さいよ(笑


>はやさん
ウマヘッド一緒に買いに行きます?(笑
「炭」やるときまでには一式揃えたいんすけどね
ウマヘッドでバイク通勤すれば大学で伝説になりそうっすよ(爆

URL | ちゃり #-
2007/01/23 07:29 | edit

だから姉御って。。。。。ゞ(´▽`*)オイオイ

まだあきらめきれない若キャラ(笑

URL | fuu #-
2007/01/23 08:28 | edit

お久しぶりです★
久々登場なのに、私の名前が!?
すみません、恐縮です>_<!!

丸岡の餃子、あれ以来うちには来てないんですよ~。
久々に食べたいんですけどね^^♪

今度こそは!!

総菜コロッケ好きなの、当たってますね。
すばらしい妄想です!!

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/01/23 12:53 | edit

>fuuさん
自分では「姉御」って言っても若いイメージなんすよ、いや実際にfuuさんは若く見えますよ
早急に若い姉御に修正しとこうかと思ったんすけど、調べたら自分の思った意味のまんまだったんでそのままにしときます(笑

(1)姉や若い女性を親しみ敬っていう語。ねえさん。


>らぶぱんさん
らぶぱんさんよりはぐれメタルは一杯いますよ(笑

丸岡餃子残念ですね、次はキチンと焼けた報告待ってます
惣菜コロッケは何度か話題に上がってたんで確証ある妄想ですよ~

URL | ちゃり #-
2007/01/23 17:03 | edit

うひゃw勇者日記までリンクありがとでやんす。
3月の「炭」にはパパもひこずっていきますんでwww

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/23 19:24 | edit

あらら、俺の事まで紹介して頂いてありがとうございます~☆俺が一番見ている好きなブログは『ハラヘリンコ』っていいます。更新プレッシャーもあると思いますが、マイペースでいて下さいね☆

そしてちゃりさんの自己紹介で口癖『ごめんなさい、すみません』が、めっちゃツボりました!ナイスー!

俺のサイトも奥まで見てくれててありがとうございます☆石原果樹園3人娘はいい子でカワイイですよ~♪欲しいかい?欲しいのかい~?

URL | ナオキ@果樹園 #vQK7GAIk
2007/01/23 23:09 | edit

>ママさん
お、そりゃ「炭」が楽しみっすねー
自分はウマヘッドで行きます、多分(笑


>ナオキさん
う、ほんまにプレッシャーなんですが・・・
HPの方も見てんすね、有難うございます
HPは店一覧以外は昔に書いたやつが多いんで恥ずかしい限りです
喉から手が出るほど欲すぃっす(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/24 03:13 | edit

今でも愛を育んでるやないか!

URL | 窶 #mQop/nM.
2007/01/24 18:46 | edit

今はあの頃のように燃えなくなったよ!

URL | ちゃり #-
2007/01/25 04:08 | edit

なんでぇ~~?
私んとこの名前は色が変わらない?
ちゃり君ちの前で泣いてやる~~!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/01/25 12:30 | edit

まさかまさか自分の名前があるとは思わず、びっくり~!!!
めっちゃうれしいです♪
ほんと、このブログからウチに来てくださる方も多くて、感謝です~

これからも面白いネタで笑わせてくださいね~☆☆☆

焼肉ネタ・・・増やさねば

URL | カジカジ #-
2007/01/25 20:12 | edit

>ぴーこさん
うわ、度々で本当スイマセン・・・
ウチの前で泣かれると婆ちゃんが大変なことになるんで勘弁して下さい(?
早急に修正しときます


>カジカジさん
お久しぶりです
逆にウチなんかリンクしてもらって、こちらこそ有難うございますー
期待に添えるよう頑張りたいと思います

焼肉ネタ、そんな無理しないで全然良いんで(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/25 20:49 | edit

変態・もてない君と思って付き合ってた彼氏が、実はイケメン好青年で浮気されまくり??とかそんな感じ??

めらんこりっくだわ~~。(笑

URL | みい #-
2007/01/26 17:40 | edit

イケメン好青年です。どうも
って変態・もてない君は間違ってないっすから(笑
後、自分はめちゃくちゃ一途ですよ(?

めらんこりっく=憂鬱??

URL | ちゃり #-
2007/01/27 09:43 | edit

あ、憂鬱ではないです。
むしろ爽快です。
適当に思いついた言葉使って間違えちゃいました。

でも、なんでもてない君なんだろね。
その辺、深いわ~。



URL | みい #-
2007/01/27 10:51 | edit

モテるモテないは顔とか外見は一要素でしか無いんですね
自分が外見良いとは思いませんけど(笑

やっぱ外見より性格・積極的のがモテますよ
後、自分は根っからのインドアなんで女性と知り合う機会がめっきり少ないっすしね・・・
正直、独り身が大好きなもんで不自由してないってのも大きいのかな?

URL | ちゃり #-
2007/01/27 17:10 | edit

おお!

最近はずっと忍び足で来訪中でした、さし美です。
名前載せていただいてありがとうございます。びっくりです。
しかしここのページ見逃してました、今気付きました、日参してないことがバレそうです。

ちょくちょく会社で拝見させていただいております。
先日のバレンタインデーは、
記事内容こそ違えど、
その日のブログのタイトルを私も「チャーリーとチョコレート工場」から取ってモジったという偶然の一致に、
これはやはり(?)ちゃりさんとは何かあるに違いない、と勘違いしてみました(笑)。

相変わらずお笑い大好きですが、岡山・大阪・東京のグルメも堪能してます(笑)。
こないだたまたまトルカリに行ったので、帰ってネットで調べてみたら、グーグルのトップにこのブログが載ってました。さすがです。すごいです。

また書き込みしますね~。

URL | さし美 #-
2007/02/19 13:59 | edit

さし美さんお久しぶりです
突然と書き込みが無くなったので飽きられたものと思ってましたよ
毎日なんてとんでもないです、来て頂けるだけで十分ですよ~

しかし岡山・大阪・東京ってすごい飛び方っすね
トルカリの記事、あまり記憶に無いんですが過去ログ見たら酷い日本語で我ながらビックリ・・・
ウチが流行るのは岡山人には変わり者が多いんじゃないっすかね?(笑

またの書き込み待ってますー

URL | ちゃり #-
2007/02/20 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/667-2e3372be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

