ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山で焼肉行脚 第9話:焼肉 石山屋(その3)  

*詳しいレポは過去記事参照
その1はこちら
その2はこちら

風邪をひいたんです
こんな時こそ【ベトコン】なんですが車を運転する気力も出ない
仕方ないのでベトコンもどきとしてニンニク1塊、デスソース、肉肉肉
一発で完治しました管理人ちゃりです。どうも
代償に唇がただれてケツが痛くて屁が猛毒です

「あ、夏川純が隣でレイクしてる」
そんな妄想を見るほどの重症でした、ボク真面目に危なくないっすか?
まあやっぱ肉食わないから重病になっちゃうんですよね
家族からは「肉食いすぎて病気になるで」とか病気いくつ併発してんだ

肉と言えば大臣との話も今回が最終話
大臣のお気に入りNo1のお店で終幕、粋な計らいを魅せる管理人です
お代は大臣任せ、こんなとこも粋だね


◇生レバ 680円
20070122024815.jpg

大臣念願の生レバ

大臣「これは美味い」

やっぱここの生レバは別格だと思うんですよね
3人で2人前をペロリ


◇生センマイ 600円
20070122024826.jpg

これも2人前頼んだ
コリコリ食感がグー


◇ユッケ 800円くらい?
20070122024832.jpg

県内一太い肉のユッケだろう
食い応えはあるが、もうちょい細い方が食いやすいかも

年明け間もなかったので生モノがあるか心配だったが杞憂でした
年末、年始は生ものは置いてない店は多いんですが
事実【南大門】は生ものほぼ無かったんですよね、残念無念


◇カルビ 780円
20070122024856.jpg

この値段でこのお肉
量も味も申し分なし


◇上ハラミ780円、上ミノ680円
20070122024850.jpg

ミノぼちぼち
ハラミなかなか


◇(左から)シンゾウ500円くらい、ハラミ
20070122024845.jpg

シンボウは適度な歯応え、あっさりで◎


◇全体
20070122101207.jpg

この盛り付けを見ると「ああ、石山だ」と懐かしささえ想ふ


◇ライス(大)
20070122024838.jpg

どこを見ても値段表記が無いんだよね


◇焼き中
20070122024820.jpg

厚い肉だ

3人でたらふく食って1万円ちょい
この味とこのボリューム(生モノあれだけ食って)でこの値段
県内でも有数の秀逸な店でした


○お店data
こちらを参照

category: 焼肉

tag: オススメ 
tb: 1   cm: 4

コメント

ユッケにリンゴのスライスが添えて有るけど、一緒に食べるの~?後で食べるの~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/01/23 06:17 | edit

自分は後で食べたんすけど、何故添えてあるかは不明です(笑
一緒に食べたら美味しいのかも??

URL | ちゃり #-
2007/01/23 07:32 | edit

ハバネロ飴食べて。
熱下がるで

URL | 佐登 #mQop/nM.
2007/01/24 18:48 | edit

なにそれ、コンビニにあったんか?
スーツ姿の砂糖が見たい

URL | ちゃり #-
2007/01/25 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/668-9ac942f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川純

夏川純・東京都|時点=2006年|身長=160.4|体重=|バスト=85|ウエスト=59|ヒップ=85|股下=|靴=24|デビュー=2003|ジャンル=グラビア|モデル内容=|活動備考=|他の活動=|その

アヤカの記録 | 2007/01/24 01:10

