ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

打ちひしがれた日  

「リンクさせてもらえないでしょうかディスティニー」
先日、そんな内容とURLが示されたメールが届いた
URL先に飛ぶとメール主でもある鈴木さん、共に管理人をする斉藤さんの紹介文があった

『岡山市在住の女子です』

恥かしがり彼女はblogというキッカケを自ら作り、管理人に近づき最終的にLOVE
いつもの如く管理人は突っ走ってたんだ、淡い青春という名の妄想を

『斉藤くんと同居中です』

妄想から即時撤退してきました管理人ちゃりです。どうも
しかもメアドが「鈴木斉藤@.ne.jp」で「俊男.佳奈.LOVE②@.ne.jp」みたくて再起不能


そんなネタ元の「鈴木さんと斉藤くんblog」はこちらってことで今日はお終い
そう言いたい所なんですが、これだけでは悔しい口惜しい憎い斉藤
管理人もたまには女性とムフフしてますってお話

先日【セルフうどん さざなみ】へ行って来たんですよ
うどん、ごぼう天を持ち会計へ
お釣りをもらい爽やかに「ありがとう」と言うと
会計をしていた女性店員から「声かっこいいですね☆」と話掛けられた

「声優にもなれそうですよ♪」

そう言う50歳くらいの女性店員は可愛かったです


◇ごぼう天 120円


サクサクでボリュームたっぷり
例えるならそう、クリスピーフリスビー猫まっしぐら


○お店data
こちらを参照

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

です!

女子鈴木です。
日記にあげて下さいましてありがとうございます。かなり舞い上がってます。そう、あなたに近づきたくてブログをはじめましたv-238

うどんには牛蒡天ですよね。多分。
うちのボンクラ斉藤もよく頼んでます。牛蒡。でもあたしは竹輪天がお勧めですね。まぁさざなみ未経験者だけども。やっぱ揚げ物はクリスピーフリスキー猫まっしぐらですよ!!

URL | 鈴木 #C5aEdLjs
2007/01/25 20:43 | edit

男子ちゃりです。
鈴木さんに近づきたくて1記事分に書きましたv-238

ボンクラ斉藤と同じですか切ないです
自分はさざなみはセルフだと一番好きですね、揚げ物のボリュームも満点なのが嬉しいです
竹輪天も美味しいんですけど、見た目の迫力でいつも買わないんですよね
クリスピーフリスキー猫まっしぐらは間違いないっすね!!

URL | ちゃり #-
2007/01/25 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/670-fd5559ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

