ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺が如く  

女に酒を誘われたんですよ
ブランデー辺りを一気したら「強~い♪」とか言われたんです
「もう一杯いくよね?」とか聞かれたので「何かキナ臭くね?」と思いながらも
「アッチの方も強いのか?」「今夜は熱い夜になりそう☆」とか言われ舞い上がって
気付いたら道で酔い潰れててボったくられた「龍が如く」主人公の桐生一馬です。どうも
そしてそんな選択肢を選んだ管理人ちゃりです。どうも


そんな冒頭ネタとして使わせてもらった、このPS2ゲーム「龍が如く」
極道である桐生一馬がハチャメチャするゲームなんですが
ゲーム熱の冷めた管理人を熱くさせるほど面白い
何が面白いって街に蔓延する不良、ヤクザをボコスカできることも去ることながら
ミニゲーム的要素であるキャバクラ嬢を口説きオトすところに神髄を見た

そんな「龍が如く」の神髄、キャバ嬢ネタを3回に渡ってお送りしたいと思う
これを見たら「龍が如く」に間違ったイメージを持つこと間違い無し




全く関係無いけどもらったステーキ肉塊
甘かった美味かった

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

パパが毎晩キャバレー通いしてました。
なにげに声優陣がすごいですよね。
三原順子から注がれた酒はうまいっしょw

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/25 10:24 | edit

wooooooooooo!!!!
最近肉不足

URL | 肉マンセー #-
2007/01/25 19:27 | edit

>ママさん
あ、やっぱりハマったんすね(笑
2の方も性友人スゴイっすよね
三原じゅん子より愛川ゆず季にハマって100万ほど使ってしまいました(笑


>お肉
俺も俺も
ただ今日は3時間でラーメン3杯+替え玉
その後パフェで死んだ
来週は兵庫に焼肉だ

URL | ちゃり #-
2007/01/25 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/671-d3903f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

