ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cannery Row 岡山店(キャナリー・ロウ)  

自分が原因で殺した人の妻、つまり未亡人と出会うシリアスな場面
そこで携帯が鳴った、キャバ嬢からのメールだ
未亡人を無視してメールチェックな桐生一馬です。どうも
誰よりも何よりもキャバ嬢が第一優先なのは至極当然さ


今回は男3人、キャナリーロウ物語


◇外観


ハゲしく手振れ


◇横文字は苦手です 1280円くらい
20070125191700.jpg

生ハムと香草が、この香草は少し苦手
耳が美味い

ツレはカルボナーラ(1000円くらい)食べてたんです
チーズをストップと言うまで掛けてくれる例の奴です(確かパルメジャーノ)
管理人が食う訳じゃないんですが、永遠にストップさせませんでした
当事者は「これチーズ味じゃん」とかボヤいて食ってました

サラダバーが食いたかったのに勝手が分からんで結局食えず終了
って今調べたら

>ここはピザやパスタなどの単品もありますが
>ほとんどの人がディナーセットをオーダーしていると思います。
COLORSから引用

一部例外だったらしい、実際店舗でも僕たち浮いてたしね


○お店data
こちらを参照

category: 洋食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/672-8cd62e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

