ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道ラーメン  

自分の舎弟であるシンジがピンチだ
「兄貴助けて下さい」
待ってろシンジすぐ駆けつけるぜ、キャバクラに立ち寄った後にな桐生一馬です。どうも
ちさ、今日も可愛いなあはは


100万ほど散財して満足するゲーム内とは対照的に
麻雀で1000円ほど勝って大喜びする小っぽけな管理人ですが
その麻雀の帰りにラーメン屋へ寄ってみました
行くはゆきさんからの宿題のこのお店
深夜4時まで営業してるので麻雀後でも余裕で食べれます


◇外観


ボロいです


◇MENU
20070126072936.jpg

深夜営業の割に値段は良心的


◇野菜ラーメン 550円
20070126072926.jpg

野菜の甘みが出てます
シビックさんから言うと「野菜味」らしく好みでないらしい
個人的には好きです、野菜のボリュームも○
ただ麺はやっぱ柔いのです


◇味噌ラーメン 450円
20070126072921.jpg

味噌が前面に出ています

深夜にラーメン食べるならモッテコイのお店
ゆきさん情報有難うございました


○お店data
営業時間:~28:00
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-444-6009
場所:岡山県倉敷市水島南幸町6-11

category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

例のラーメン屋はここなんか比べもんにならんような外観してますよー
味も凄いらしいんでご期待下さいー

URL | はま #-
2007/01/27 07:54 | edit

外観は営業してると分かれば普通に入れるんすけど、ビビるとは思いますが(笑
味はどっちに凄いんだろ・・・

URL | ちゃり #-
2007/01/27 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/673-b97d9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

