ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手打ちうどん ぼっこう  

遂にキャバクラ嬢とアフターするこに成功した
よっしゃ早くピンク通り(ホテル街)に直行しようぜと思ってたらポワワワン・・・
一人でウハウハ楽しんだ桐生一馬です。どうも
唯ひたすら傍観者、管理人ちゃりです。どうも

こちらとしては物足りなさ過ぎる設定だった「龍が如く」ですが
物足りなさと言えば記憶に新しい「メガマック」
話が前後するがこのお店はメガマックだけで腹が満たなかったため行ったお店


◇外観


洋食で有名な【みち】のすぐ隣


◇かき揚げうどん 600円
20070126075649.jpg

ラーメンを思わせるその丼の大きさ
薄味で夜遅く食べてもモタれないだろう、かき揚げは別として

帰る頃(深夜4時前)には店内はほぼ満席となる盛況ぶり
飲み帰りで「ラーメンはちょっと重たい」って人にはウッテツケかな


○お店data
営業時間:19:30~28:00
定休日:日曜祝日
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-245-2235
場所:岡山県岡山市大元1丁目12-16

category: うどん

tb: 0   cm: 3

コメント

昔、市役所の近くて屋台みたいな店だったときから大好きなうどんやさん。
夜食に最高なのは今も昔もかわらないね。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/01/27 13:26 | edit

深夜の清輝橋から移動したんですねー。
それにしても、深夜4時にいっぱいとはおそるべし。
その時間は、僕は眠気がいっぱいです。

URL | もぐ #-
2007/01/27 15:42 | edit

>ママさん
昔はそんなとこにあったんすか
確かに普通のお店が朝方まで営業ってやらないっすもんね
飲み衆にとって貴重なお店発見しましたよー(笑


>もぐさん
夜を知る人には知名度高いみたいっすね
8割くらいは入ってたんで自分もビックリしましたよ
いや自分も眠気はスゴかったすけど「このままじゃ帰れん」と躍起になってました(笑

URL | ちゃり #-
2007/01/27 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/674-c5fd14ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

