ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

児島でブツをGetしよう 第4話:手打ちうどん 富貴  

ブツも無事Getでき一安心した後
【いしはるうどん】に続き、またもやうどん屋へ突撃しました

シビック「mixiで話題になってて気になった」


◇外観
20070130143939.jpg

お米が美味い【かつ一番広江店】の近く

さて注文
既に「うどん→大福→大福×3」と食べているので腹は限界が近い
この間、まだ3時間も経っていないしさ

シビック「腹いっぱいだしどうしようかな」
ちゃり 「俺もう決まったで」
シビック「スペシャルうどん(800円)って何じゃろ?」
ちゃり 「すいませーん、ざるうどんとスペシャル」
シビック「ちょちょっちょ」

こうして注文はあっさり決まった


◇ざるうどん 200円
20070130143929.jpg

ざるうどん200円って激安
【いしはる】よりコチラのが麺がやや太い


◇スペシャルうどん 800円
20070130143935.jpg

揚げ、肉、ワカメ、卵などが一同に登場
4軒目なのにこれをアッサリ完食するシビックは流石です


○お店data
営業時間:平日10:30~19:00(水曜10:30~15:00)/土日祝10:30~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-456-2541
場所:岡山県倉敷市広江1丁目1-10

category: うどん

tb: 0   cm: 3

コメント

v-14香川では、この値段は妥当なのだ。
機会があれば、大盛りのうどん屋紹介するよ~♪

URL | へびぼうや #-
2007/01/30 15:57 | edit

お~~~っ!!
ここは、俺の嫁さんの、
おじさんがやってるうどん屋だ。
俺は行ったことないけど。
嫁さん曰く
「昔は、もっと美味しかった。」らしい。
まあ俺の嫁さんの言う事なんで
あてにはならないんだけど。

URL | yamano #-
2007/01/30 19:50 | edit

>へびぼうやさん
香川は本当安くて美味くて羨ましいですねー
岡山も捨てたもんじゃ無いんすけどね、やっぱ本場相手は分が悪いです・・・

大盛りじゃ無く普通のお店で全然良いんですが(笑
3月までに香川は行く思うんすけど


>yamanoさん
そっ、そうなんですか?
やっぱ世間って狭いって感じちゃいます

でも行ったときはパートらしきオバちゃんしかいなかったんすけどね(笑
そのおじさんが作ったうどんならもっと美味かったかも、残念・・・

URL | ちゃり #-
2007/01/30 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/678-a341bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

