ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

児島でブツをGetしよう 第5話:王子ヶ岳で有名人と出会う  

うどん2軒と大福2軒を数時間で平らげた2人
流石に腹一杯で健康が心配になってきたので運動することに
そこでumekoさんからオススメ頂いてた王子ヶ丘で運動することに
後で気づいたんですが、ここってデートスポットなのね

車でグルグルしてると王子ヶ丘に到着
早速、展望台みたいな場所まで歩くことに
「深山公園」みたくシンドイ思いもなく難なく到着した


◇瀬戸内海
20070130175655.jpg

瀬戸内海を一望できる
何の期待もしてなかっただけに余計に迫力あった


◇空
20070130175707.jpg



◇眼下に見える渋川ぽい海岸
20070130175723.jpg

もうちょい歩けると思ったのに、数分歩いただけでこれだけ見れてしまった
そこで散策コース的なとこを歩いてみることに
するとスゴイ人たちを見つけてしまったのだ


◇野球選手
20070130175740.jpg

ホームラン予告するも自打球


◇芸人
20070130175755.jpg

観客一人で次長課長の物真似


◇悟飯を守るピッコロ
20070130175744.jpg

ナッパの破壊光線で真黒に


◇岩に立つピッコロ
20070130175750.jpg

妄想してた


◇野人
20070130175734.jpg

「この岩強ぇ」


◇サンタさん
20070130175728.jpg

ダンボールという名のソリで坂を滑ってた

ガイアを感じた1日だった
児島まで来たら運動がてら散策するのも悪くかろう

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

おめぇつえーなぁ。
おらワクワクすっぞ!

URL | 女子鈴木 #C5aEdLjs
2007/01/31 20:03 | edit

女子鈴木って意外とマニーよね
アニメとかめっちゃ見てそうな気がするんだ
好きな漫画はワンピ、ナルト、鋼とか

URL | ちゃり #-
2007/02/01 03:09 | edit

オッス!オラ鈴木!
マニー?ワンピ?ナルト?鋼?
それオラより強ぇーのか?
オラはZ戦士しか知らねーぞ!!

URL | 女子鈴木 #C5aEdLjs
2007/02/01 09:17 | edit

あら意外とDBのみだったのか

それより鈴木ゴクウよ
DBはやっぱロウガフウフウケンだと思うんだ

URL | ちゃり #-
2007/02/01 16:52 | edit

おっす、オラ鈴木。
ヤムチャ?オラはピッコロが強ぇーと思うぞ。

URL | 女子鈴木 #C5aEdLjs
2007/02/01 20:50 | edit

Zだとヤムチャやられキャラだもんな・・・
ピッコロの融合は詐欺っぽいぞ

URL | ちゃり #-
2007/02/01 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/679-35f2b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

