ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

活動休止な予定  

えーと突然ながらタイトル通りblog休止します
直ぐという訳でありませんが4月前後にパっと消滅します
引退というより充電期間と考えてもらえれば幸いです

それまでの間ダイエットは忘却の彼方へ、この2ヶ月を駆け抜けます
宿題も積極的に消化していきたいと思っております

後、フィナーレを飾るため久々に企画します
「定期的王将オフ」
「1万円食事しりとり」

詳細は近日発表


と、まあ大袈裟に書いた訳ですが
4月から更新頻度、内容が貧相になると解釈してもらえれば正解です

category: お知らせ・企画

コメント

「炭?」オフ会忘れてるよ~☆

URL | DAI #YuWEBM62
2007/02/01 06:13 | edit

炭オフ会ちゃんと覚えてますよー
キチっと出席しますんで宜しくです
2月中旬~下旬あたりに一度話し合った方が良さそうっすね

URL | ちゃり #-
2007/02/01 16:36 | edit

おいおいマジッスか( Д)゜゜

何故に、何故になんですか( Д)゜゜

詳しく聞かせておくれブラザー( Д)゜゜

URL | 元祖フェードアウター #-
2007/02/01 17:07 | edit

勢いだよシスター(?
久々にラーメン食いながらくちゃべるかい?
おっと、今はシュークリームか(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/01 17:18 | edit

求む!
ラーメン&シュークリームのコンボ!

URL | Tomoya #-
2007/02/01 21:44 | edit

うちも上手く行けばその時期辺りにフェイドアウトになるかもなぁp(´⌒`。q)

URL | はや #-
2007/02/01 22:56 | edit

>tomoya
おーやったるかー
今日明日中にはメールするよ
ってシュークリームの店なんて知らんぜ(笑


>はやさん
それは駄目です(?
自分はフェードアウトというか、物理的に今まで通りの更新は出来なくなると思うんすよね
まあ最初は睡眠削って頑張ろうかなとも思いますが(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/01 23:32 | edit

>睡眠削って頑張ろうかなとも思いますが
またまた人の良さが出るんだから~。
無理すんなよ!睡眠の方が大事だじょ、今後のチャリ君には。

>2月中旬~下旬あたりに一度話し合った方が良さそうっすね
打ち合わせオフ会??いいねぇ~。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/02 10:43 | edit

お邪魔で無ければ今月末辺りのB級グルメ隊に参加しますよー
その時に話し合いましょ、と勝手に思ってるだけなんすけどね(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/02 10:59 | edit

>お邪魔で無ければ~
お邪魔なはずが、なかろ~!
いじられてばっかのDAIさん、ホッとするわ~(笑

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/02 18:54 | edit

ホッ!
何時迎えに行きましょうか~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/02/03 06:24 | edit

>ぴーこさん
DAIさんはきっとイジラレ現場を楽しんでいると思いますよ(笑


>DAIさん
一緒にイジられましょう?(笑
今のとこ14か21くらいが良い思ってんすけど、卒研発表の予定が近々決まる思うんでまた連絡したいと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/02/03 09:39 | edit

そっか~~。
閉鎖じゃない様なんで、
ひとまず、ほっとしました。

と言うことは、
4月からは、妄想ネタが増えるってわけですね。了解。

URL | みい #-
2007/02/05 01:13 | edit

閉鎖は無いとは思いますが(?

4月からは会社の愚痴ネタが増えそうな気がするんですよ
そこで上司に妄想でイタズラとか、そういう記事が増えてくるかも?(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/05 01:20 | edit

社会人なんだね~。
ちゃり君でも愚痴言うのかな、想像できない。
頑張って欲しい、と母心です。おやすみ。

URL | みい #-
2007/02/05 01:28 | edit

結構な頻度で愚痴こぼしてる思うんすよね、女子高生欲しいとかその辺を(笑
みいさんの期待に添えるよう、頑張りたいと思います。おはようございます。

URL | ちゃり #-
2007/02/05 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/680-4057ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

