ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホモオフ会の誤算 第1話:前提の過ち  

この日ははまさんとのお食事会
彼は以前、王将で「男3人でオフしようぜ」と発言したホモっ気のある方だ

そんなオフ当日
ダイソーで綿棒を物色してたら時間オーバー
まあ相手は30前後のオッサンだ、適当で良かろう

数分遅れで待ち合わせ場所である駐車場に到着
しかしこの駐車場、狭いわ駐車線が見えないわ
こんなとこ指定するなよ、ったくオッサンは
しかも駐車場には怪しい女がウロウロしてるし、何だこの店

ハンドルの切り返しを何度も行い、ようやく駐車することに成功
既に約束の時間は過ぎていたが連絡がまだ無い
仕事で遅れてんのかとメールを打とうとする
すると駐車場でウロウロしてた怪しい女が窓をコンコン、絡まれた

そう思った怪しい女、いや凛々しいお嬢様がはまさん本人だったのだ

皆さん想像してみて下さい
半年弱もの間、30前後のオッサンと決め付けてた管理人の驚きを
結果、駐車場で悲鳴にも近い奇声を上げてた

「男だと思って秘密にしてました」
「ネタになりそうだし」

あのね、管理人も女性と会うならそれなりの準備してきますよ
オッサン臭の消臭とか急に告白された場合の想定とか
この日は寝癖で髪ボサボサで来ようとしたくらいっすからね
事実、やや寝癖あって指摘されたし
告白とか以前に「出会って即サヨナラ」も有り得た訳だ
はまさんは高尚な方ですから、そんな低俗な管理人の考えなど杞憂だったのだが

まあ何も期待していなかった分、喜びも一塩さ
目的のラーメン屋が休業なんて既にどうでも良かった
むしろ休業してることがラッキー

だって初っ端から「どこにしよう、どこにしよう」と悩む二人ですよ
苦難を乗り越えた二人は結ばれるとか言うじゃないですか
まあ結果的に結ばれたんですが、そんな話は次回へ続く

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

どもです!
1記事にしてくださって嬉しいっす~

凛々しい→雄々しいじゃ?

まぁとにかくちゃりさんの驚きっぷりに感無量でした

URL | はま #-
2007/02/01 12:30 | edit

えぇ!?結ばれちゃったんですか・・・

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/01 14:10 | edit

>はまさん
書くことが結構あったもんで1記事になっちゃいました
これでも省いたとことかも結構あるんすけどね

いやいや十分凛々しかったですよ

今度はナチュラルを作った自分を魅せれると思います(笑


>らぶぱんさん
ふふふ、次回をご期待下さい(?

URL | ちゃり #-
2007/02/01 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/681-c4c2316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

