ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホモオフ会の誤算 第2話:ラーメン太郎  

さて悩んだ末に二人が出した結論は旭川周辺の有名店、cacheへ
このネタ分かった奴は旭川に沈めば良いのに管理人ちゃりです。どうも
そいやもうすぐバレンタインか、自ら沈む日が近いな


沈んでしまう前に更新しとこう
はまさんは大のラーメンが好きってことで行ったのがこのお店
レモンラーメンで一世を風靡した例のお店です

はまさん「ネタとか大盛りのが面白いでしょ」

確かに記事的には書き易いですけど、オフの日くらい普通に食べても良いよね


◇外観


家?

さて注文
王道のレモンラーメンから「たろうチャンポン」へ浮気しようと企てるも

はまさん「ここはレモンでしょ」
ちゃり 「はい、従順します」

選択権はありませんでした


◇レモンラーメン 600円
20070202014329.jpg

レモンのスッパイ臭いが鼻を突く
味は普通に食える、というかレモン無い方が美味いんじゃ?
色々と話ながら食ってたら麺が伸びまくってもうた

他の客はレモンより太郎ちゃんぽん?を注文してる人が大半
その器がデカくて、これまた気になった

餃子も変わってるらしく、餡とニンニクが半々らしい
食っても良かったんすけど後のこと妄想して止めときました

さて食い終わると「もう一軒行きますよね?」
あのね皆さん、すごい勘違いされてます
津山でもあったんすけど、管理人はそんな大食いじゃないっすから

初対面の人の前ではサンドイッチ食ってコーヒーを一口、そこで一言

「西洋を感じる」

そんなスーツ姿のデキル男を演じたいんすけどね
何やかんやで結局2軒目へ行くことになったのだが(続く)


○お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-241-9662
場所:岡山市新保660-10

(お店dataを検索してると昔のgody氏の酷評を発見、笑った)

category: ラーメン

tb: 0   cm: 8

コメント

結ばれちゃったことがきになるぅ~~

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/02 08:44 | edit

そこまで突っ込まれるとコッチのが恥かしいんですが(笑
食べ物という絆で結ばれちゃいましたチャンチャン・・・期待に添えなくてスイマセン(?

URL | ちゃり #-
2007/02/02 10:56 | edit

えぇ?!それだけ!?

でも、『食べ物』の絆っていうのもいいかも!!

恋愛みたいに、ややこしいこととかなさそうだし(笑)

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/02 12:03 | edit

他にマンガイチがあったら逆に何も触れずに書きますから(笑

ややこしいこともたまには欲しいっすけどね・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/03 09:35 | edit

どうもお初カキコさせていただきます、godyといいます。
ラーメン太郎の話を聞きつけて
飛んできてみました。

私も以前そこのレモンを食べてなかなか感動した覚えがあります。餃子の衝撃な味も…。
ぜひ今度は餃子も食べてほしいです。

あ、あと全然関係ない話ですが、Tomoya氏の酷評は、以前に私が書かせていただいたものです。

URL | gody #-
2007/02/03 22:59 | edit

godyさん初めまして、噂?は度々聞いております

ってあの記事、作者godyさんになってましたねスイマセン
しかしあの毒っぷりは見てて爆笑してしまいましたよ、店の方には可哀想ですが・・・
しかしここの餃子、あれだけ書かれると食べる気がゲンナリしますよ(笑

折角なんでリンクしといちゃいました
ご迷惑な場合は言うて下さいね~

URL | ちゃり #-
2007/02/04 00:57 | edit

リンクどうもです~!

うちのブログにもリンクさせていただきました。
ヨロヨロです!

URL | gody #-
2007/02/04 20:00 | edit

修正しときましたスイマセンした
ヨレヨレです!

URL | ちゃり #-
2007/02/05 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/683-e1318c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

