ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホモオフ会の誤算 第3話:cafe Always(オールウェイズ)  

さて問題の2軒目の思案中
はまさんのカバンからは「ラメキン3」やらグルメ本が出てきた
こんな人、初めてだ

少し対抗心を燃やし管理人がメインで使用するグルメ本を渡してみる
すると喋りかけても無視されるほど食い入るように見ていた

そんな中「爆発ラーメン」(後日参照)を求め総社へ来たんすけど既にOS
そこで総社と言えばtomoyaオススメの3丁目の夕日こと【always】
しかし道が分からずtomoyaに連絡

「もしもし、今デート中なんだけどalwaysどこ?まだ開いてんの?」

そんな電話しよう思ったけど逆鱗に触れる思って止めといた、優しい管理人
だって「石井のワンツー」でお店情報載せて無いんだもん


ポンコツナビで何とか到着
こちらもOS間近ということでMENUが少なかった
てか【ラーメン太郎】の影響でコーヒーのみでも良かったけどさ
ここで大食いをアピール、「男らしい素敵」みたいな展開を想像してさ

ここのサンドイッチは「食べ歩き日記」の時から興味があった
特徴は何と言っても自分好みのパンと具を選べるサンドイッチ
そして+30円でポテト&サラダがセットできるサービス精神たっぷりの店だ


◇外観


ログハウスぽい造り、火事に見えるが気のせいです
そして近くに見える気になる看板「鬼の城ラーメン」


◇フォカッチャ?+BLTサンド+プレートセット(ドリンク付) 800円程度
ss-always.jpg

もぐもぐ美味い、流石tomoyaオススメ
まあ惣菜パン系は大体好きなんすけどね
家では食パン+レタス+ウィンナー+卵焼き+マヨを美味いと食ってます

初対面の女性の前でモッサモッサ食ってた、口の周りにソースを付けながら
ボリュームもなかなかでポテトは完食できず


◇チョコチーズケーキ? 300円くらい
20070202114514.jpg

はまさん食ってたケーキ
途中「食べます?」とか聞かれたけど、そんなキャパ既に皆無でした
今でこそ思う「あーん♪」してくれと言えば良かったぜシィィィット


○お店data
営業時間:10:00~22:00(OS21:30)
定休日:不定休
駐車場:12台
座席数:30席
TEL:0866-94-4277
場所:総社市地頭片山4-1


その後「メタボリック腹触らせて」と逆セクハラを受けたり
去年の忘年会時にはやさんにも言われた)
顔写真パシャパシャ撮られたりして終了
写真は女友達に魅せるらしい
また女子が一人虜になっちまいました男子諸君スイマセン
最後に今回付き合ってくれたの姉さま、はまさんがblog始めたので宣伝して〆

category: cafe・珈琲

tb: 0   cm: 4

コメント

クッソー、
今度会ったら腹触って激写しちゃる!!
(。-`д-)

URL | はや #-
2007/02/02 21:23 | edit

騙すつもりはなかったんだけど黙ってただけで(笑)でも結果的には騙したことになるんかなー?
どもども色々スンマセンでしたー
しかも宣伝まで…ありがとうございました

URL | 55 #-
2007/02/03 03:05 | edit

いっぱいリンク貼ってくださってありがとー

しかし、懐かしの「食べ歩き日記」のリンク先に飛んでみると
今は無き彼女との日々が綴られていて・・・。



・・・泣いた(joj)

URL | Tomoya #-
2007/02/03 09:04 | edit

>はやさん
おお、是非とも撮って下さい(?
ぽっちゃり専っすか?(笑


>ハイジ
騙し言うとったじゃねーっすか(笑
モロ騙しです、エエそうです
前日比10倍の棒グラフに笑ってしもた


>tomoya
リンク張れみたいのがあったし?
あれ彼女やったんか、スマン
今の今までただの女食べ歩き仲間かと勘違いしてた・・・
まあ明日その分楽しんでくれ(?

URL | ちゃり #-
2007/02/03 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/684-ce48ad28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

