ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

萬福軒  

シビック「玉野のラーメンが熱い」

もはや恒例行事、彼の根拠の無い発言から始まった今回
確認のため玉野人に聞いてみると「結構ラーメン屋潰れてますよ」
あーあ、またもや適当発言やっちゃったよ到着


◇外観


飲み屋っぽい?

普通ラーメンはシビックさんが注文、そこで激辛ラーメン食うことに


◇激辛ラーメン 550円くらい
20070203100057.jpg

レタスが入っていることに驚いた
麺の茹で加減も良い塩梅


◇スパイス
20070203100046.jpg

自分で入れるタイプなのはちと残念
全部入れたら辛かった


◇ラーメン 450円くらい
20070203100052.jpg

見た目オーソドックスなそれ
味も薄口でアッサリ食べれるだろう

普通に美味い
この言葉がピッタリ合うだろう、但し普通のラーメンの場合ね


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:あり
座席数:
TEL:0863-31-9151
場所:玉野市築港1-10-24

category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

玉野のラーメン屋でくるまやじゃなくてここ選ぶとわっ

あの棒グラフはこっちもびっくりでした…

URL | 麻波 #-
2007/02/03 15:45 | edit

自分は言われるままに行ったんで何とも言えないんですが
「くるまや」は行ったことあるような無いような、そいやカウントしてみようかな
今日もなかなかアクセス調子良いですね~、リピータついてきたかも?

URL | ちゃり #-
2007/02/03 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/685-f017b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

