ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつの店 たつみや(その3)  

カツカレー編はこちら
ロースカツ定食(大)編はこちら

同乗者に爺臭いと言われるんです
ハンドルを切り返す度に「よっこいしょ」と言う管理人ちゃりです。どうも
精神年齢50歳目前の面目は保ったな

歳をとるとロース肉よりヒレ肉のが好きになると聞くんですが
管理人はヒレカツを「美味い」と思ったことが無いんですね
そこでHIDEさん一押しのヒレカツを食べるため、このお店へやってきた
ロースカツ、チキンカツの好みが管理人とピタリ一致したHIDEさんだ
このヒレカツも一致するだろうか


◇ヒレカツ定食(中) 1000円くらい


相変わらずお盆でかい


◇ひれかつ
20070205114038.jpg

サクサクあっさり

やっぱヒレは個人的に駄目らしいのでした
そう考えると【勝烈庵】はかなり良かったのかもしれん
【梅の木】ももう一度行ってみようかな


○お店data
こちらを参照

category: とんかつ

コメント

ウチ昨日テスト勉強カラの現実逃避で
精神年齢テストしたら14歳だった

・・・・・・中坊じゃなくて
「あなたゎ厨房並みです」って
書かれてた・・・何かショック。

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/02/05 16:10 | edit

>えすら
若いからまだ良いと思うよ?
50目前とか判定出たら普通の人なら凹むこと間違いなし、って自分はオッサン願望あるから大歓迎やけどね(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/05 16:33 | edit

なんかさ口癖うつっちゃってんだけど…

URL | 25 #-
2007/02/05 16:45 | edit

今度から仕返しできるってことか、きたなこれは(?
でも俺の汚い爺臭い口癖けっこう移るらしいよフフフ

URL | ちゃり #-
2007/02/05 17:33 | edit

ちゃりちゃんへ

ちゃりちゃん、先日はどうもありがとうhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はま友のハイジです。初の書き込みです。また美味しいものでも食べにいきましょうhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ハイジedit

ハイジさん初コメント有難うございます
先日はご多忙でお疲れのとこスイマセン
こちらこそ有難うございましたー
時間が合えば是非とも行きましょう~

URL | ちゃり #-
2007/02/06 02:16 | edit

はじめまして、たつみやの近所に住む者です。
こちらのブログとまとめサイトは外食する時よく参考にさせていただいてます。
私もたつみやはしょっちゅう行くんですが、ハンバーグも意外と美味しいですよ。
あと、ここの味噌汁は毎回行く度に美味いなと感じます。
あれたぶん作り置きじゃなく、オーダー入る度に味噌溶いてます。

URL | thin #GCA3nAmE
2007/03/02 03:23 | edit

初めまして管理人ちゃりです。どうも
いつもご覧になって下さり有難うございますー
たつみやの近所はこっちからは少し遠いので充実してませんね、スイマセン
何か美味しい情報あれば宜しくお願いします
その周辺だと「おおたや」を狙ってんですけど、なかなか定休日とかに邪魔され・・・
ハンバーグ少し大き目なのありましたよね?
次回訪問時には食べてみたいと思いますー
こんなblogですが今後とも宜しくお願いします

URL | ちゃり #-
2007/03/02 11:39 | edit

おおたや、キーマカレーが好きな人からは美味しいという話をよく聞きます。
私はおおたやの人が昔働いていたという福山の「ボギー」にも行ったことがあるんですが、キーマカレーがどうしても苦手(家で作るっぽいカレーが好き)で・・・。
ちょくちょく覗かせていただいてますので、これからも美味しいお店の紹介お願いします!(今度焼き肉「石山屋」行ってみます)

URL | thin #GCA3nAmE
2007/03/02 20:13 | edit

家で作るカレーも好きなんですけど、店で食べるキーマも全然好きなんで美味しく食べれると思います
福山「ボギー」もこの前行ってみよう思ったんですけど、噂で味が落ちてるとか聞いて遠慮してしまいました・・・
行くならやっぱ「おおたや」っすね~

「石山屋」は何食っても外れ少ないので満足してもらえると思います
行かれたら感想教えて下さいね
因みに予約はした方が良いと思いますよ~

URL | ちゃり #-
2007/03/03 04:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/687-1e1a2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

