ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福山へラーメン旅行 第3話:SPICe NOTe(スパイスノート)  

女子高生が「今日のちゃり見た~?」と会話してるらしいことを人づてに聞いたんです
「ウチじゃ無いっすよ」とクールな装いとは裏腹、内心興奮気味の管理人ちゃりです。どうも
「私は女子高生です」って人は正直に白状しなさい、悪い様にはしないから


悪人の決まり文句で始まった福山3軒目
ラーメンと少しサヨナラしカレーパンを食べることに
福山で有名なカレーパンがあるらしいんでさ
カレーパンはウンザリ気味の感もあるのに食ってしまうのはあの企画の由縁か

お洒落な雰囲気の福山ロッツの内にあるこのお店、そこにオッサン二人
何せツレは靴下にサンダルですからね
そいや管理人も昔、靴下サンダルでホテルバイキング食ったなあ


◇カレーパン(キーマ) 189円


見た目がちと変わってる
アメリカンドックみたいなソレ


◇中身
20070206140135.jpg

辛さは普通


◇カレーパン(特選和牛) 252円
20070206140140.jpg

お肉ゴロゴロまでで無いが程ほどにお肉入ってます
252円というカレーパンらしかぬ値段設定

注文を受けてから揚げてくれるのは嬉しいね
その分、少々時間掛かるけど


○お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
駐車場:有料駐車場あり
座席数:
TEL:084-991-5039
場所:広島県福山市西町1-1-1(福山ロッツ地下1階)
備考:参考HP

category: 中国地方

tb: 0   cm: 5

コメント

タイムリーな福山情報ありがと。
週末、福山行くんで参考にさせてもらいます。

URL | もぐ #-
2007/02/06 20:30 | edit

マヂで?
スゲーなぁ、「今日のちゃり」って(笑)

違ったりしてね「ちゃり」の意味が(爆

URL | はや #-
2007/02/06 20:39 | edit

なつかしぃ~~。
昔食べたことあります!!

まだ、お店あったんですねぇ^^

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/06 21:39 | edit

あの企画、復活させてくれるんだ~。
ちゃり君、あんたは男だ!!

URL | みい #-
2007/02/07 08:11 | edit

>もぐさん
今週末でしたか、更新間に合って良かったです
ってもラーメンばっかですが(笑
お酒飲むならお魚系のが良いかもしれませんね


>はやさん
多分、自転車のチャリのことだとは思うんですが・・・
まあ妄想するのは自由ですから(笑


>らぶぱんさん
ここって昔からあるんですねー
自分もカレーパン生活するくらいからは知ってたんですが
行列、という話も聞くし福山じゃ有名店らしいっすね~


>みいさん
そんなこと一言も言ってませんよ(笑
カレーパンより惣菜パンなら頑張れそうな気もしますが・・・やりませんよ・・・?

URL | ちゃり #-
2007/02/07 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/692-3023920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

