ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福山へラーメン旅行 第4話:十八番本店(その2)  

その1はこちら

胸が苦しいんです
「まさか恋?」と思ったら単なる胸焼け管理人ちゃりです。どうも
最近、諸事情でラーメン食い過ぎのせいか

そんなラーメン食い過ぎの契機、福山ラーメン紀行も終盤
念願のカレーパンも食べ終わりお腹も満たされつつあった
ここでラーメンの塩分からか、普段は食べない甘いものが食べたくなってきたが

ツレ「もう限界なの?」

そんな挑発を受けた管理人
この手の挑発は一番嫌いです到着
やってきました福山4軒目、ラーメン3軒目です


◇外観
20070206141958.jpg

暖簾が翻ってただの家っぽくなってる

注文は勿論スタンダートな中華そばをオーダー


◇中華そば
20070206142010.jpg

ここのラーメンはいつ食っても美味いと感じる
あっさり醤油でラーメン3軒目ながらあっさり完食したのでした
流石に喉がめっちゃ乾いた


○お店data
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:084-923-5209
場所:広島県福山市三吉町四丁目1-6

category: 中国地方

tag: オススメ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/693-5e325a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

