ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福山へラーメン旅行 第5話:西洋菓子工房 ふじわら珈琲館(Fujiwara)  

今回の福山へ同行した、ポプラを楽勝で完食したツレにあだ名を付けました
「チョロQ」にしときました管理人ちゃりです。どうも
詳細は「登場人物紹介」に書いときます

さて彼との福山への旅も今回で最終話
デザートを食おうにも福山の情報が皆無だったため岡山で食いました
行くはふじわら珈琲店
tomoyaのblogで何か入り易そうな喫茶店だった記憶あったんで


◇外観


見るからにウッド調で素敵


◇抹茶パフェ 650円
20070207173307.jpg

パフェって言うかアイス?
寒い


◇チョコレートパフェ 650円
20070207173302.jpg

ハートを君にプレゼント

ブレンド珈琲を飲みつつマッタリ
するとチョロQのバイトの時間が近くなってきた
するとチョロQ、バイトが面倒になってきたらしく

チョロQ「もしもし、○○さん? 今、就活で県外にいるんで2時間ばかし遅れます」
○○さん「了解」
チョロQ「すいません(ガッツポーズ)」

彼は大物になるでしょう


○お店data
営業時間:9:00~22:50(OS22:20)
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-425-0527
場所:倉敷市笹沖397

category: cafe・珈琲

tb: 0   cm: 2

コメント

ここの抹茶パヘイは殆どアイスっす!
これをパヘイと呼んでいいのかすら疑問に思うっす!

URL | Tomoya #-
2007/02/07 22:57 | edit

更新するときtomoyaの記事見て「ああ、そうだアイスばっかだった」っての思い出したのよね
まあ店がそう呼んでるなら仕方ないけど、こっちとしてはちとガッカリやよね・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/07 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/694-d5ede0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

