ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリル丸福(わらじとんかつ編)  

普通とんかつ編はこちら

最近、全てが色褪せて見えるんだ
格好良い3行にしようにも続きが何も思い浮かばない管理人ちゃりです。どうも
まあ自分には「女子高生でハーレムハーレムウッシッシー」が似合ってると思うんだ


そんな女子高生にモテるために今日もビリヤードに励んでた管理人
今日はメタボリック君と対決、その後ご飯を食べるためこのお店へやって来た
ビリヤードの対戦結果は言わずもがな、惨敗でしたのでここで勝ちたいと思います


◇わらじカツ定食 1260円
20070207221648.jpg

これ一回食ってみたかったんだよね
値段高いんで今まで躊躇してた


◇わらじ
20070207221637.jpg

見るからに厚い
でもMENU表に記してある300gという量は感じ取れなかった
【たつみや】の250gのが大きく見えるんだよね
下記する厚さとのバランスのせいだと思うけど


◇厚さ
20070207221643.jpg

指より太い
むしろ指のが美味そうに見える
この指シャブリたい、シャブッてくれ、ああいいだろう
肉自体はやや固めか

メタボリック君は普通のとんかつを食って「食い過ぎた」と言ってた
ここでビリヤード惨敗の憂さ晴らしに「ヘタレめ」と連呼してやりましたとさ


○お店data
こちらを参照

category: とんかつ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/695-ff0e9ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

