ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cofee&Black Tea HONKY TONK(ホンキートンク)  

アルさん【はぎわら】のとんかつに満足して頂いたようでホっと一安心
アルさんと会う前にビデオショップに入ったが店員のお姉ちゃんが可愛い
見惚れてたら入り口付近のディスプレイを蹴飛ばす
すると店員の姉ちゃんに笑われて胸キュン
目的のアダルティーコーナーに入れず「ザスーラ」のパッケージ見ながら「面白そう」と呟いた
そのくらい一安心

そんな食事の後、お茶でもしましょうな話になり向かったのがココ
最近、珈琲を外で飲みたくなってさ

そんな管理人の願いを叶えてくれそうな、珈琲が美味いと評判のこのお店
【ふじわら珈琲館】同様、ウッド調で落ち着けます


◇ブレンドコーヒー(ミディアム) 400円
20070208122053.jpg

ブレンドはフレンチ~アメリカンまで5種類ほど
苦味や濃さを自分好みに選べる心配り


さて珈琲を飲みながら約2時間ほど、男女間の問題や結婚感について話が盛り上がる
まあ彼女もいない、結婚なんて夢のまた夢の管理人
終始、右往左往してたのは言うまでもない


○お店data
営業時間:9:00~20:00
定休日:第3金曜(祝日、お盆は営業)
駐車場:17台
座席数:40席
TEL:086-243-6868
場所:岡山市西古松西町9-25
備考:HPあり

category: cafe・珈琲

tb: 0   cm: 4

コメント

この店25年くらい前まで、表町の天満屋前にあったお店かな?
アメリカ西部の酒場的な感じが良かったお店でした。

まあチャリ君は生まれる前で知らないでしょうが・・・

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/02/08 22:26 | edit

25年前は全然分かりませんです・・・
その辺がやっぱ男の経験値の差として出てくるんですよね(?

インターネットで調べてみたらHIDEさん仰る通り、25年ほど前は天満屋前にあったらしいです~

URL | ちゃり #-
2007/02/09 06:16 | edit

ここのコーヒー美味いよねぇ。まぁそれよりこの店に行くと何故かウイスキーとかブランデーとか飲みたくなる。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/02/09 11:51 | edit

斉藤さん初めまして管理人ちゃりです。どうも
いつもblogチェックしてますよ

ウィスキーとかブランデー分かる気しますけど洋酒は全くイケナイ口なのが玉に瑕・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/09 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/698-f01babbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

