ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

feel 兵庫 第4話:屋台ラーメン  

帰宅時間を告げたんです
ちゃり「深夜1時には帰るよ」
姉貴 「帰ってくんな」
軽い迫害を受けた管理人ちゃりです。どうも
誰か愛のある言葉、待ってます


そんなこんなで明石焼きも食べることも達成、何とか形になった兵庫を感じる旅
そんな中【ゴ】を出て5分くらいだろうか、交差点に屋台を発見
岡山でも屋台では食べたこと無かったので、最後の〆として行ってみた


◇外観
20070210001344.jpg

車での移動式


◇ラーメン 600円くらい
20070210001351.jpg

モクモクさん
あっさり醤油
飲み帰りの客をターゲットとしているからだろう
胡椒がデフォで掛けられており、やや胡椒辛いのもそれを狙ってるものかと

予想通り飲み屋帰りの人が続々と来てた
まあ飲みの帰りにこんな店見たら食いたくなるよな
しかしホットドックがあるのは謎だ


○お店data
営業時間:夜
定休日:
駐車場:
座席数:
TEL:
場所:兵庫県明石市桜町周辺

結局、岡山へ帰れたのは深夜2時を回っていたのでした
帰ってくんなと言われても帰る、これこそプロ根性

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 4

コメント

ここ見たことある気がする…

URL | まはまは #-
2007/02/10 17:25 | edit

あっちじゃ有名なんかな?
R2号沿いやけ神戸方面行った帰りに見かけたんかもしれんなあ~

URL | ちゃり #-
2007/02/11 02:45 | edit

>姉貴「帰ってくんな」
うひょひょ~、お姉さまに会ってみた~い。
で、一緒になってチャリ君をイジりた~い(笑

ホットドッグラーメンかと思うたよ。
そんなラーメンあったら食べてみて、チャリ君。
私はイヤじゃけん。
チャリ君なら、うれし泣きしながら食べてくれるよな(笑

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/11 09:02 | edit

勘弁して下さいよ~(笑

ホットドックラーメン、あれば是非とも食べてみたいですね
違う意味で泣きそうっすけど・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/11 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/702-4f4a74f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

